※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ricona
妊娠・出産

性別がはっきりせず、子供たちが楽しみにしている状況です。性別を特定するエコーが少ないため、ご意見をお聞かせください。

男の子?女の子??
現在27週、3人目妊娠中です。

いまだに性別がはっきりせず…
18週 男の子
23週 不明(へその緒が邪魔で見えない)
25週 女の子
27週 不明(どちらにも見える)

と、曖昧な診断を受けています(笑)

前提として、あまり性別を積極的に
教えてくれる病院ではないので、
性別を特定するエコーがあまりありません。
夫婦は性別の希望はありませんが、
上の子たちが性別を楽しみにしているので
ご意見聞かせて下さると嬉しいです!

コメント

ママリ

女の子かなと思いました!

  • ricona

    ricona

    ありがとうございます🥰💕

    • 6月21日
はじめてのママリ🔰

下の画像は素人なのでどこがどこか分かりませんでした💦
上の画像の見てる場所がただしいのであれば割れ目に見えるので女の子かなと思います👧🏻‎🤍

  • ricona

    ricona

    下の画像は全身を上(正面)から撮ったエコーだそうです👶🏻
    足と足の間にへその緒があって分かりにくいとの説明を受けましたが、うっすら竿が写ってるようにも見えると助産師さんから言われ…私にはよくわからないなと思ってました🤣
    上の画像、女の子に見えますよね👧🏻これはおしりの割れ目だと思うと先生は言うておりました(笑)

    • 6月21日
R4

どちらも割れ目ぽいのが見えるので、女の子かな?と思いました🙌💗

  • ricona

    ricona

    私も女の子かなと思ってます👧🏻🩷
    先生や助産師さんからは、1枚目はおしりの割れ目かもしれない、
    2枚目にはうっすら竿🐘があるようにも見える、
    などと言われてごまかされてます(笑)

    • 6月21日