※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️°
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で左ふくらはぎがつりそうな状態が続いていて、フットマッサージ機でマッサージしたが痛みが続く。治療方法を教えてください。

妊娠4ヶ月(13w)
左のふくらはぎがつりそうな状態が続いてます…😭
これが2〜3日続いていて、今日はもう歩くのも
足引きずりながら…みたいな感じです😭

どうやったら治りますかね?😢
あんまり良くないけど、フットマッサージ機で
左足だけやりました😢
多少良くなったような気はするんですけど
普通に痛いです😭

コメント

ama

つりそうな状態めちゃめちゃわかります!!
私は夜中にいったんつったふくらはぎが数日バッキバキになって痛かったです😭
即効性はないですがとにかく水分やミネラル摂るようにして、湯舟に浸かってほぐしたりしてました💦

  • ®️°

    ®️°

    3日前くらいに夜中に攣りかけたんですよね…攣ってはいないけど、めっちゃ力入ってたので、それのせいですかね😱💦

    うちシャワーしかないので、とりあえず水分沢山摂ってみます🥺

    • 6月20日