※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10倍粥を母乳後にあげるのはダメですか?後、午前中じゃないとダメでしょうか

10倍粥を母乳後にあげるのはダメですか?
後、午前中じゃないとダメでしょうか

コメント

ママリ

うちは最初、ミルク前だとお腹空いてグズって食べなかったのでミルク後にあげてました😊

病院やってる時間なら午後でも大丈夫ですが午前中の方が、アレルギーが時間差で出た時に対応しやすいかと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    病院がやっている時間であげやすい時にあげようと思います😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ🤔
たまに、授乳後に10倍粥あげてたこともあります!

10倍粥でアレルギーはなかなかないと思うので午後でも良いと思いますよ🤔他の食材(アレルギーが強く出る食材)ならなるべく小児科が空いてる時間に…って感じですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!ほかの食材は病院の時間気にして作ろうと思ういます☺️

• 6月20日
こっとん100

なんでも大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

• 6月20日
ママリ

母乳後だと、お腹いっぱいで食べないor吐いちゃう可能性があります‼︎
なので一般的には、お粥→母乳やミルクと言われていますが、
上記のようなことがないなら、逆でも大丈夫かと思います🙆‍♀️

午前じゃないとダメなことないと思います‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    吐き戻しが多い子なので、順番気にして上げてみます!☺️

• 6月20日