※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接の結果が遅れているので、再度確認の電話を入れるか迷っています。早めに結果が知りたいと思っています。

パートの面接を受けました!
合否が先週末に出ると最初言われていたのですが
連絡が来ず、、、
確認してみると今週の頭には連絡できると思います!と言われたのですがまだ来ません、、、
オープニングなので、面接がすごく多くなって
しまって😱と言われましたが
皆さんだったらもう一度確認の電話入れますか?
今の仕事辞めるので、できれば早めに合否が
分かると有難いなぁと思っています!

コメント

ママリ

「今の仕事辞めるので、できれば早めに合否が分かると有難いです」とそのままお伝えしてみてはいかがでしょうか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり確認した方が早いですよね😥
    何回も電話入れるとやかましい人だと思われるかなぁ、、と考えちゃいました😰

    • 6月20日
  • ママリ

    ママリ

    先週末に出る、今週頭には出ると聞いているので全然いいと思いますよ!😊

    • 6月20日
はじめてのママリ🔰

私だったらもう連絡出来ないです😭
もどかしすぎますが💦次探します💦