※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊娠・出産

40週5日でバルーンからの促進剤入院が決まり、自然陣痛待ちの気持ちと、隣の人の進行具合に悩んでいます。体質やリスクも考え、心が折れそうですが、やるしかないと思っています。

嘆かせてください😭40週5日。明後日入院してバルーンからの促進剤することになりました!ここまで運動たくさんしたりマッサージ頑張ってきたのも虚しく張りもなけりゃ子宮口も開かずなんのために頑張ってたんだ🥲と泣きそうになりました。隣の人は子宮口も柔らかくもう3センチ開いてると聞こえてきて羨ましく思えました…。1人もバルーンと促進剤42週で産んでいます。体質なのかな…。促進剤はリスクもあるので自然陣痛くるにこしたことないのに🥲久々に心が折れました…。もうやるしかないんですがね😅

コメント

るる

私も今バルーンからの促進剤で
今日4回目の促進剤中です😭😭
NSTついてるし身動きとれず
そのせいか薬が慣れたか赤ちゃんがやる気ないかわかりませんが全然……張りはあるんですが陣痛に繋がりません:( ;´꒳`;):
もうメンタルが……って感じです😭

• ままま

ままま

4回目なんですね💦💦
    私も1人目3回やりました😭
    今日さいごの内診でしたが、みた感じ今やっても陣痛つかないかもなーと言われちゃって😓じゃあどうすりゃいいの?と泣きたくなりました🥲

• 6月20日
  • るる

るる

はい😭朝の内診では指で7cmまで広げれる!羊水も手前までパンパンにきてる!いつ破水してもおかしくない!
    と言われましたが今んとこ産まれそうにないです:( ;´꒳`;):
    今日もダメそうです😭

ほんとに……もう帝王切開でもいいから出して!ってなります:( ;´꒳`;):

• 6月20日
  • ままま

ままま

7cmも開けるんですか?!期待しちゃうじゃないですかね😭😭赤ちゃん頑張って出てきて〜😭👶🏻

2人目だから内診グリグリ→バルーン→促進剤この勢いですぐ陣痛つくかもしれない…と今日言われたものの、もう心折れてるので信用できないです🥲

• 6月20日
  • るる

るる

そうなんです😭もうあとひと押しなのに😭入院は血圧の関係で8日からしていてもうそろそろ限界です🥲

わかります😭毎回今日かも今日かもって……もう何も言わなくていいってなりますよね💧
    たった一言で期待して舞い上がってしまいますしね🥲

• 6月20日
  • ままま

ままま

そうだったんですか💦上のお子さんとも早く会いたいですよね😭

私の中で自然陣痛はもはや都市伝説みたいなものです😵(笑)

• 6月20日
  • るる

るる

はい😭😭可愛い時期にこんな離れるのは辛いです💧

わかります(笑)当たり前じゃないんだなって実感しました😂

• 6月20日
  • ままま

ままま

1歳10ヶ月めちゃくちゃ可愛い時ですもんね🥲✨✨

もはや運動もせずに予定日通りに陣痛くる人って最強ですね😂

• 6月20日