※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
妊娠・出産

藤沢でおすすめの産婦人科を教えて下さい!

藤沢でおすすめの産婦人科を教えて下さい!

コメント

ままーり

1人目も2人目も湘南鵠沼産婦人科で出産予定です😌♥
ご飯がとにかく美味しい!
毎日お祝い膳のようなお料理です!
お部屋は全て個室で、お部屋にシャワーついてます🚿
アメニティがロクシタンなのも嬉しいポイントです☺️
あとは助産師さん優しくて、先生は内診の時女性の先生です♩

…お値段が少し周りと比べて高いですが、そこが問題なければすごくおすすめです!

• 🌺

🌺

ありがとうございます😊
    実は気になっている病院でした!
    ただ、院長先生(男性)や受付スタッフさんの対応に関してのマイナスの口コミがあったので悩んでいたのですが‥💦
    特に気にならなかったでしょうか??💦

• 6月20日
  • ままーり

ままーり

院長先生は女性ですよ!
    男性の先生もいますが、たしかに誤解されそうな方ではあります!笑
    コウノドリ見たことありますか?あれの四宮先生みたいなタイプです笑
    けど、入院中食堂でお会いしたり、朝イチ病院に行ったときに看護師さんとのやりとり見たりしましたが、穏やかな優しい感じでした💡´-
    クールで余計なことは話さない方ですが、こちらがズカズカとなんでも質問しても淡々と答えてくれます😌

ちなみに院長先生(女性)はテキパキ、ハッキリした先生ですが、きちんと話を聞いてくださいますし、不安なことも大丈夫であれば大丈夫!と言い切ってくださるので私は好きです☺️

受付スタッフさんのマイナスなクチコミはどんな感じだったのでしょうか?💦
    丁寧で気さくなイメージで特に悪いイメージが浮かばなくて💦
    ただ、夫は退院時お会いした時が忙しい時だったようで対応が雑だったと言ってましたが、私はそんなとこ見た事がなく、いつも何を質問してもあやふやにせず看護師さんや先生に確認して確実な情報を教えてくれるので助かってます!

• 6月20日
  • 🌺

🌺

ご丁寧にありがとうございます😢
    四宮先生とてもわかりやすいです!笑
    心配性な為威圧的な雰囲気だったら‥と思っていたのですが安心しました♡

受付の方に関しては、お一人高圧的に話される方がいて不快な思いをしたと数人の方が書かれていました‥💦
    でもそのような印象がなかったとのことなので、実際に伺えてよかったです✨

恐らく鵠沼産婦人科に決めるかと思います🥰
    沢山教えて頂きありがとうございます☺️❤️

• 6月22日
  • ままーり

ままーり

お力になれてよかったです♩

高圧的な方は見受けられなかったので、多分大丈夫かなと思いますよ!
    どちらかといえば、すごく丁寧で敬語もしっかりされてる方ばかりな印象です☺️

産後も言えば赤ちゃん預かってくれますし、ミルク母乳育児もこちらの方針に寄り添ってくれるので、まだ先かもしれませんが産後も安心ですよ♩
    食事の時は必ず赤ちゃんを預けてから行くので、ゆっくり美味しい食事が楽しめるのはほんっっといいので楽しんでくださいね♩
    私も来月出産予定で通う頻度が多くなるので、どこかで知らぬ間にお会いすることになるかもしれません、お互い頑張りましょうね🤭♥

• 6月22日