※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家族・旦那

産後7ヶ月で夫とのスキンシップが苦痛。セックスも疲れているため避けたい。日中も触れられるのがつらい。どうしたらいいか。

産後7ヶ月経ちますが、夫とのスキンシップが苦痛です💦セックスは2回しました。昨日の夜誘われましたが眠すぎるので明日にしてって言いましたが正直したくありません😭最近は2時間おきの夜泣き対応でまともに眠れてないため、少しでも早く寝たいというのが本音です。
日中も洗面台で準備したり、キッチンに立ってると後ろから触ってきたりして苦痛です💧でも断り続けると良くないのもわかってます…どうしたらいいんでしょうか💦

コメント

りー

めっっちゃわかります!!
うちも洗面台やキッチンのうしろから
おしりとか触って来たり
寝ているとズボンの隙間から足を触って来たり…
本当に苦痛ですよね。

まだまだお子さんも手がかかるし寝る時間優先したいから
寝る時間確保してくれるなら!と言ってみるとかどうですか。

うちもできるなら
やらないでいられる方法模索中です🥲

ん〜それだとレスだと思うし、大事な事だと思うので浮気okにするかこたえるしかないかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

寝不足とつかれで性欲なくなってきちゃった
また今度でいい?ごめんねって言うかな…

チョッピー

話し合いが必要だと思います。
したい気持ちはあるし、答えたいんだけど…
具合が悪くなるほど寝不足で…と言って…

旦那さんが翌日休みの時の夜泣き対応をまずは変わってもらって、7ヶ月の子の授乳時間を夜間は間隔開けるように持っていく。
それをしてくれたら、応じてあげるとか😅