※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

妊娠線に効くクリームやオイルについて、コスパや効果、香りについて教えてください。今はヴェレダのマザーズボディーオイルを考えています。

妊娠線に効くクリームやオイル…教えてください♪

コスパが良く、香りも良く、効果もあり!
だと嬉しいです。

いまは、なんとなくヴェレダのマザーズボディーオイルを考えてます。。

コメント

きなこ

1人目も今回も、セタフィル使ってて妊娠線無しです!コスパも良くてお勧めです😋🥳

でも友達は初期から塗っててもバキバキにできたり、逆に実母は何のケアなしに4人産んでもツルツルなので、体質もあるとは思います😂

• きなこ

きなこ

セタフィル、香りはなしでした、、、😭

• 6月20日
  • ちえ

ちえ

メッセージありがとうございます😊
    コスパも良く良さそうです!
    なるほど…体質も多少ありそうですね笑

• 6月20日
ママリ

とりあえず保湿しとけって思ってたので、ドラストで売ってるジョンソン・エンド・ジョンソンのクリーム使ってました!
お腹が目立つようになってからは、友達から頂いたエルバビーバのクリームとオイル塗ってました☺️

• ちえ

ちえ

妊娠線専用というより、とりあえず保湿ができればよし!て感じなんですかね!

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ヴェレダのマザーズオイル使ってました🥺🫶
伸びもいいし、香りもいいし結構持つと思います🙌

使ったり使わなかったり適当でしたが妊娠線できずツルツルです🥹💓
実母も3人産んでなにもせずツルツルなので体質の遺伝もあるのかな?と思ったりです💦

• ちえ

ちえ

香りも良いんですね♪
    とりあえず保湿をして、そこまで神経質にならなくても良さそうですかね😌

• 6月20日