※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

30代後半、子ども2人。年収400万程度の正社員は難しいでしょうか?都会在住、経験や資格は特になし。難関私大卒です。

30代後半、子ども2人小学生と幼児。
年収400万くらいのの正社員には
なかなかなれないでしょうか?

場所はそこそこ都会
特筆すべき経験、資格無し
一応難関私大卒

コメント

はじめてのママリ🔰

・30後半、経験、資格なし
 →スキルや経験、リーダーが求められる層
・幼児
 →休みがちと思われる

なので難しいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね🤔
    営業職も避けたいので、なかなか難しいですよね〜

• 6月20日
♡♡

経験職ならばゼロではないかなと思います!
大卒後に就職したお仕事と同じ職種や長年勤めた経験があるとか..未経験の30代採用だと給与面は低いですが社員採用のお仕事もありと思いますよ🙆‍♀️
うちの会社も先日2人採用しましたが、30代後半、1人は前職で10年以上の経験者、もう1人は未経験、無資格です。
給与面の差はありますが、どちらも正社員でお子さんもいらっしゃいます😊

ふ9🍵

そこそこ都会で年収400万なら新卒にちょっと毛が生えたレベルなので全然ありそうな気がします。
ただ時短ではなくフルタイム前提だとは思いますし、ブランクの長さによっては年収300万くらいからのスタートにはなると思いますが、長く勤めれば400は行けそうです。