※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
妊娠・出産

マタニティ用の下着のおすすめはありますか?太ったため、いつもの下着がきつく感じます。

まだ10週ですがいつもつけていた下着がきつく感じて、もっと楽に着れるマタニティ用の下着に変えようかなと思っています💦食べつわりで太ったのもありますが😂
おすすめはありますか??

コメント

ママリ

ユニクロのパンツ、XLかってはいてました!
すごく楽でしたー!

• MMA

MMA

ユニクロなら気軽に買えますね!🥺行ってみます!ありがとうございます♪

• 6月20日
せんせいちゃん🔰

私ももうキツくて気持ち悪くなったりするので、アカチャンホンポでお腹まである長いマタニティ下着にしたら毎日快適になりましたよ☺️おすすめです!しかも3枚入りとかで値段も安めだったとおもいます!

• MMA

MMA

締め付けてると、気持ち悪くなりますよね😭安くていいものがいいなぁと思っていたのでとても参考になります!行ってみます😊ありがとうございます✨

• 6月20日
  • せんせいちゃん🔰

せんせいちゃん🔰

見た目が一気に妊婦感出ますが
    とても快適なので是非🫢💕

• 6月20日
  • MMA

MMA

快適が一番ですね🥹✨ありがとうございます✨

• 6月21日
ととと

その度にブラを買い足すのが勿体無くてユニクロやGUのブラトップでした🤣

• MMA

MMA

調べたら結構どれも高くて、確かにユニクロやGUなら気軽に買えそうです☺️ありがとうございます😊

• 6月20日
はじめてのママリ🔰

ユニクロのブラトップ、イオンのマタニティ用のデカデカパンツ履いてました!😂
楽すぎて、1人目が産まれた後も履いてました😂。

• MMA

MMA

楽なのが一番ですよね🥹みなさんユニクロで買ってる方も多いみたいですね😊イオンにも見に行ってみます🎵ありがとうございます☺️

• 6月20日