※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもの服装は長ズボンにTシャツ、薄手パーカーがおすすめです。寒さ対策をしておくと安心です。

7/13〜札幌、旭川あたりを旅行します!
子どもの服装は長ズボンにTシャツ、朝晩用の薄手パーカーとかですかね?
こういうセットアップだと寒いですよね😅?
どなたかわかる方いたらお願いします!

コメント

ちなつ

最近は朝夜は16℃くらい、昼間は25℃超えることもあって暑いです〜😅おととい28℃くらいあって今年初のエアコンつけました😂
7月はどうなるかわかりませんが、今週来週の最高気温が大体25℃くらいが続くようなので昼間は半袖半ズボンでも大丈夫そうですが、朝夜のために薄手の上着はあった方がいいかもです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

セットアップかわいいですね💓
全然寒くないと思います!室内入って冷房効いてるとこだと少し肌寒いとこあるかな?とも思いますが、7月にパーカー持ち歩いたことないです(*^^*)なんならまだ6月なのに、保育園お迎えに行ったらほとんどの子、上の服抜いてシャツで遊んでます笑