※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

旦那にだいぶキツく当たってるのが自分でもよく分かるキツイなって分か…

旦那にだいぶキツく当たってるのが自分でもよく分かる

キツイなって分かるのに、色んなことにイライラしてしまう
それでも嫌な顔一つしないで
他にも俺何かやれてないことある?あったら教えてほしいって言ってくれる

喧嘩もたくさんするけどすごく優しい
優しいのも分かるのになんでイライラするんだろう
なんでもっと旦那こと大事にできないんだろう
今日旦那に笑顔向けたかな

なんでも妊娠のせいにしちゃいけない

最近はイライラか泣くことしかしてない
もっとマタニティライフ家族で幸せに過ごしたいな

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦なのでそんな時もありますよ☺︎
そーやって考えているだけでも素晴らしいと思います!!
お互い支え合って楽しく幸せに暮らせたら良いですよね😭

って言っておきながら私も色んなことにイライラしてキツくあったてしまってまさに今反省中です。頭の中ではダメってわかっているのにその時は抑えきれず😭😭

お互い頑張りましょ😭🫶