※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
その他の疑問

入院のお見舞いについて知人のお母さま(87歳)が転んで足を骨折し、入…

入院のお見舞いについて

知人のお母さま(87歳)が転んで足を骨折し、入院されました。
お孫さんがいらっしゃらない方で、いつも我が家の子ども達にお年玉や誕生日プレゼント、他にもお菓子や折り紙などをちょくちょく下さいます。
私からはきちんとお見舞いをお渡ししたいと思っているのですが、子ども達からも何かあげられたらなぁー。と思っています。
手術もされるそうで、しばらく入院&リハビリ生活になるため、退院の目処はたっていません。
感染症対策のため、同居家族しか面会ができないので、知人にお願いしてお渡しできたらと思っております。

食べ物はダメとの事なので、お手紙か何か制作できたらと思うのですが…2歳と4歳の子ができるもので、何か良いアイディアがあれば教えていただけませんか?
よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ちょこ

折り紙で鶴を折るとかですかね?2歳のお子さんには鶴にシールを貼ってもらうとか☺️✨

あとは4歳のお子さんに似顔絵を描いてもらって、下のお子さんには背景ぐるぐる〜って描いてもらったり、こっちにもシールぺたぺた貼ったりとかでしょうかね?🤔