※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

福島市、二本松市で妊娠中でもokなマッサージ屋さん分かりますか❓

福島市、二本松市で妊娠中でもokなマッサージ屋さん分かりますか❓

コメント

ゅみ

福島市二本松市のマッサージ屋さんはわかりません答えになってなくてすみません。マッサージ屋さんに電話して妊娠中でも大丈夫か聞いてみるといいかもです。私も妊娠中、腰痛くて電話で確認してやってもらいました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこでしましたか?🥹

• 6月19日
  • ゅみ

ゅみ

上の子の時にマッサージしてもらったので4年前にはなってしまうのですが郡山市の並木温泉のマッサージです。
    あと石川町の八幡屋でマッサージやってる方は家まで来て頂けてとても親切でした。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日聞いてみます🥹

• 6月19日
ゆママ

福島市飯坂の雪椿ってところ、マタニティ用のメニューありますよ〜!
もみほぐしもアロマもどちらも受けたことありますが、好みの強さでやってくれてとてもよかったです😊