※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7月の半ばあたりに結婚の両家顔合わせをすることになりました。長野市あ…

7月の半ばあたりに結婚の両家顔合わせをすることになりました。
長野市あたりでランチで個室のあるいい感じのお店はありますか?
ちなみに子連れ再婚で1年生と3歳の子供もいるので、シーンとした感じのお店だとうるさくしてしまう可能性もあるので、子連れでも大丈夫なところがいいです

コメント

はな

美山亭おすすめです😊
個室も離れで騒いでも気にならないと思います✨

mochan

美山亭と旬花に子連れで行ったことがありますが、雰囲気がいい上にお料理も美味しかったです☺️

ぴぴ

私は国際21の中にある会席料理つかさで顔合わせしました🙋‍♀️
お宮参りの後の食事会も同じくつかさでやったのですが、ハイローチェアを貸してくれたりミルク用のお湯をもらえたりしました✨
GWに利用したのですが私たち以外にお客さんはいなかったです笑
顔合わせの時も私たち以外いなかったような…🤔笑
個室でお料理もおいしいです☺️