※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期にコロナ感染。病院勤務でリスクあり。旦那にもうつし、つわりで休み続けて心配。初マタでメンタル崩壊。

妊娠初期にコロナになってしまいました😢
ギリギリ隔離終わった次の日に受診予定だけど発症6日目だと微妙かな…
病院で働いてる以上リスクはあったし、周りでちらほらコロナ出てて、ちゃんと手洗いもして感染予防もしっかりしてたのにかかってしまった。

旦那にもうつしちゃったし、つわりで数日休んでからの発症で休んでばっかで職場にも迷惑かけっぱなしだし、お腹の子が大丈夫なのかも心配😭

つわりもまだ落ち着かないし、コロナとのダブルパンチ😭
初マタだから右も左も分からない時にコロナになってしまうなんて…
メンタル崩壊です😭

コメント

りーさん

はじめまして😊
私も妊娠初期にコロナになりましたが、元気な女の子が産まれましたよ!!
コロナに罹った時は、本当にダメなことをしてしまったなって思いましたが、逆に初期だったら赤ちゃんにも影響がないみたいなのでこのタイミングで良かったのかもとポジティブに考えるようになりました☺️
出産時に罹るほうが大変みたいなので💦
つわりもしんどいですよね、、、本当に無理せず周りの方に頼りながらが一番です!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験者のお話聞けて心強いです😢
    確かに出産時の方が色々大変そうですね💦
    検診も先になってしまいそうなので無事に育ってくれてるか気が気じゃないですが赤ちゃん信じて耐えたいと思います😢

• 6月20日