※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こだ
妊娠・出産

31週で性別確定していないことはありますか?29週から女の子と言われているが、最後まで確定しないことはよくあることでしょうか。

31週なんですが、まだ性別の確定を貰ってません😳
女の子って最後まで確定はされない事が多いですか?

一応29週の時から線が見えるから女の子っぽいねとは言われてるのですが😳😳

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれるまでは確定はできないって言われました!

• こだ

こだ

やっぱり確定は難しいんですね😳
    コメントありがとうございます!

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

うちは二人とも20週のスクリーニングで確定と言われました😊下の子は専門の胎児スクリーニングまで受けたので子宮まで確認しての確定です!二人とも線が見えてましたよ😊

• こだ

こだ

スクリーニング受けると確定貰えるんですね〜😳
    受ければよかったです🤣

• 6月19日
ゆり

女の子だと確定が難しいですよね💦
女の子と言われてたけど、生まれてきたら、男の子だったとか周りでも聞きます!

うちの子は男の子ですが、毎回向きの関係で、33週頃に🐘が見えてやっと確定でした👶

• こだ

こだ

ママ友の子がまさに女の子と言われてての男の子だったみたいです🤣

生まれるまでのお楽しみにしてます🤣🤣

• 6月19日
はじめてのママリ🔰

普通の産院やエコーだと確定しないかもしれません!

わたしは19wに専門の胎児ドック受けに行きましたがそこで確定もらいました^ ^

• こだ

こだ

女の子は確定貰えないんですね😳
    生まれるまで楽しみにしてようと思います🤣

• 6月19日
S

確定とかは言われてないですが、うちは28週でやっとお股が見えて女の子っぽいねって言われました😊

• こだ

こだ

うちも29週で初めてお股見せてくれました🤣
    もうすぐ9ヶ月なのに確定貰えないので服買うにもどうしよう〜と思ってたんですが諦めて黄色買います🤣

• 6月19日
  • S

S

私は確定とか言われてないけど女の子服買っちゃいましたよ😊
    次の検診も「女の子っぽいね」だったら女の子服買っちゃって良いんじゃないですか?
    あと、エコー写真ママリに貼ってみんなに見てもらうのもアリかもです!

• 6月19日
  • こだ

こだ

ちょうど今日が31週の検診で今日も線あるから女の子っぽいね〜とは言われました😳
    ただ、お股のエコー貰えなくて😭
    また2週後の検診で女の子っぽいって言われたら女の子の服買っちゃおうと思います🤣

• 6月19日
  • S

S

そうなんですね!
    とりあえず新生児の服だけ買って大きい服は生まれた後にしとけばそんなに被害はないですし、もし生まれて男の子だったとしてもそれはそれで良い思い出かなと思います😊
    でも生まれてきて思ったんですが、なんだかんだ新生児は女の子!男の子!って感じの服よりも赤ちゃん!って感じの服(白とか)が1番可愛かったです❤️

• 6月19日
  • こだ

こだ

赤ちゃんなら何着ても可愛いですよね☺️
    とりあえず肌着と数枚のロンパースだけ買って、他の服は生まれてから揃えていこうと思います(笑)

ありがとうございます🥺🌼

• 6月19日
ママリ

20週くらいから4回程女の子で確定と言われました☺️
それ以前は女の子っぽいけどまた確認してね〜と言われてました!