※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

20週6日のエコー写真で性別が分からず、男の子か女の子か迷っています。先生は男の子かもしれないと言いましたが、確定はしていません。男の子に見えるけど、シンボルが小さいため確定できないと感じています。男の子でも女の子でも楽しみな気持ちです。性別の意見を教えてください。

【エコー写真あり】性別どちらだと思いますか?

20w6dのエコー写真です。

先生からは「たぶん・・・男の子かな〜」と言われ、確定はされませんでした。
私は男の子に見えるんですが、20wにしてはシンボルが小さいから確定されないのかな?と思っています。

上の子のときは16wで男の子だね!と先生から即確定されたので、今回20wでも確定されていないことに少しびっくりというか、仮に男の子だとして男の子でもこんなことあるんだ〜って気持ちです。

女の子を育ててみたい気持ちもあるし、同性の兄弟も楽しそうだなお下がりしやすいな〜と思い、どちらでも楽しみです。

男の子が女の子、どちらに見えるか意見を教えてください!

コメント

はじめての三児ママ

割れ目が見当たらないので男の子ですかね🫣

• ちょこ

ちょこ

白い線が割れ目だったりするのかな?とも思ってましたが、割れ目とは違いますよね!
    ありがとうございました✨

• 6月19日