※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもが引いた風邪を貰った時、早く治したくて内科で薬を貰って飲んで…

子どもが引いた風邪を貰った時、早く治したくて内科で薬を貰って飲んでみましたが、良くならず、その1週間後に産婦人科で違う薬を貰いましたが、咳が全然良くなりません。

咳が酷すぎて、お腹ぎ張ったり、脇腹が痛くなったりで辛いです。

産婦人科で薬を貰った際、治らなかったら、呼吸器内科にと言われました。

動くのもしんどいのですが、やっぱり行ってみた方が良いのでしょうか😢?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も風邪ひいて最初内科に行ったんですが結局悪化して耳鼻科行ってます😭悪化したので結局治りも遅くて😭妊娠していることを伝えれば飲めるお薬出してもらえると思います🥺

お大事になさってください♡‼︎