※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

USJに子連れで行く際、92センチの身長でヨッシーに乗れるか不安です。待つべきでしょうか。経験者のアドバイスをお願いします。

USJに子連れで行ったことがある方教えてください!

娘2歳10ヶ月の身長が多分90センチくらいです。
靴を履いて92センチはクリアできると思いますか?😅
やはり92センチになるまで待つべきでしょうか、、、

ヨッシーに乗りたいらしく、USJに最近行かれた方
教えてもらえると嬉しいです🙇‍♂️

批判などはご遠慮ください🙇‍♂️

コメント

まー𓃗

ユニバの身長は靴を履いたと想定しての92センチだと聞いて、92センチすぎるまで待ちました😂💦
ギリギリだと人によってはオッケーもらえたりするみたいで迷いましたが、せっかく行って乗れないのは可哀想なので😭

わんわん

91cmぐらいの時に行って余裕でクリアできました!
靴履いたらおそらくいけるんじゃないかなーと思います🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

90センチあるかないかぐらいで靴&きをつけさせるフリして無理矢理足伸ばしてクリアしましたー笑
靴でいけそうなら大丈夫ですよー🙆‍♀️
ヨッシーもゆっくり動くだけですし😋

ねんねこฅ•ω•ฅ

私なら、確実に92cmをクリア出来るまでは控えます。
考えすぎかもしれないけど、何があったらと思うと💦
でも靴を履いた状態で92cmOKとか書いてるなら、家できちんと測った上で連れて行きます!