※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

生後5ヶ月くらいで市販のベビーフードはよく食べるけど手作りは嫌がるお子さんをお持ちの方いますか?

生後5ヶ月くらいで市販のベビーフードはよく食べるけど手作りは嫌がるお子さんをお持ちの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーフードはよく食べるけど手作りは嫌がって食べてくれないです!

• ママリン

ママリン

コメントありがとうございます!
    もうベビーフードだけにしていますか?😓うちもそんな感じです💦

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も食べないよりいいっか!と思ってもうベビーフードオンリーです😭

• 6月19日
  • ママリン

ママリン

ありがとうございます!
    私も潔くそうしようかなと思います😊

• 6月19日
🐒(28)

うちの上の子もそうでした😂
作って食べないとメンタルやられるのでベビーフードonlyになってましたよ!!
こっちも楽だし残しても楽をお金で買ってるし〜っと気楽に捨ててました🎵

• ママリン

ママリン

ありがとうございます😊
    今朝初めてキューピーのBFあげてみたら食い付きが違うかったです😂手作りお粥食べさせたら怒ってました💦
    母乳も拒否だったしお金のかかる子です😂私も時は金なり精神でBF使いまくります!

• 6月19日
  • 🐒(28)

🐒(28)

BFは味が濃いめなので一度食べだすともう戻れなくなりますよね😂
    お粥も出汁がしっかり効いてますし💡
    離乳食は作る時間、体力も大変ですのでBF好きでありがとうって思います🤭

• 6月19日
  • ママリン

ママリン

長男の時は基本手作り、味薄め、添加物なしで離乳食進めましたが、今ではマクド、ケンタ大好きなんであの苦労は何やったんって感じです😂
    次男はBF食べてる時のあの輝かしい目付き😂
    同じ方がいて安心しました♪ありがとうございます😊

• 6月19日