※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京都の方!また東京に詳しい方、2つ質問があります!田舎者に教えてくだ…

東京都の方!また東京に詳しい方、2つ質問があります!田舎者に教えてください🙇‍♀️

サンリオピューロランドのアクセスマップを見てみたんですが、新宿から京王線で直接行けるのは理解したんです🥹

①東京駅からは乗り換えが必要ってことですか?
この図では山手線に乗って新宿で京王線ですかね😭

②羽田にもアクセスしやすく、サンリオピューロランドにも乗り換え多発しないで行けるような街(ホテル)はどこが良いかも教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ

①ご認識の通りです!京王線は東京駅には行かないので、山手線で新宿駅まで行ってから京王線に乗り換える必要があります。

②特に東京観光などの予定がなければ、多摩センターから羽田空港へのリムジンバスがありますのでそれを利用するのが1番良いかなあと思います🤔

はじめてのママリ🔰

①東京ー新宿は中央線でも行けます
当日、Yahoo乗換案内とかで調べるとわかるかと思います

②多摩センターですねー。他の方もおっしゃる通りバスがあるので!
観光があってもとりあえず主要駅なら羽田行きのリムジンがあるので大丈夫ですよ
このへんは観光地っぽいところが少ないかもですね💦

はじめてのママリ🔰

地元です🐱🎀

①そうなんですよ😂東京駅から京王に乗り換えるの若干ややこしいので駅の人に聞いてくださいね!
新宿から橋本行きか京王八王子行きかどちらかに乗られると思うのですが、橋本行きに乗られると乗り換えがなく行けます!京王八王子行きに乗ると調布で乗り換えが発生します!
②みなさんおっしゃるように多摩センターから羽田のバスがありますね!
ただ多摩センターにはホテルがなくなっちゃったので、泊まるならもっと都会か、それこそ羽田の近くがいいかもです!

ピューロが人気で嬉しいです🤣東京駅から案内してあげたいくらいです😂