※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

秋田県住みです。来月ディズニーオンアイスが秋田県で開催されるのです…

秋田県住みです。
来月ディズニーオンアイスが秋田県で開催されるのですが、4歳の上の子が行きたがっているので連れて行こうか迷っています。
下の子は1歳半なので2時間は厳しいかなと躊躇しています。

開催地は毎年同じなのでしょうか?
それとも毎年違うとか2、3年ごとに変わるとかなのでしょうか?
来年も秋田県で開催されるなら来年のほうがいいのかなと悩んでいました。
開催地について何かご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

はるママ

ディズニーオンアイスの秋田公演は、去年も今年も由利本荘市のナイスアリーナです。
新しい建物だし、会場のキャパや作り的にナイスアリーナなのかな?と思います😀
我が家は今年も行きますが、去年、4歳、3歳、2歳、0歳を連れて行きましたが、途中で休憩時間もあり、最後まで楽しむことが出来ましたよ☺️🍀

• ママリ

ママリ

貴重な情報ありがとうございます✨
    2年連続由利本荘市なんですね!

はるママさんはお子さん4人も連れて行くなんて尊敬します!
    私は2人連れて歩くのでもいっぱいいっぱいです💦
    2歳や0歳のお子さんでも楽しめるなら、うちも連れて行こうかなと行くほうにかなり気持ちが傾いてきました。

• 6月19日
  • はるママ

はるママ

1番下の子まで釘付けでしたよ☺️
    色々とシーンが変わって、様々なキャラクターが出て来たり、アクロバティックな技が見れたり、みんな興奮しっぱなしでした😂
    ぜひ検討してみてください♪♪

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

途中でグズってるお子さんとか周りにいましたか?

• 6月20日
  • はるママ

はるママ

子供が今日保育園から、ディズニーオンアイスのパンフレット貰ってきました😆

• 6月20日
  • ママリ

ママリ

パンフレットの情報ありがとうございます✨

どの席からも通路けっこう近いんですね!
    もしものときすぐ移動できるので、かなりポイント高いです☺️

• 6月21日
  • はるママ

はるママ

このパンフレットに、保育園向けの半額チケットのQRコード載ってるんですが、要りますか?🤔
    うちは去年行った時の帰りに、最速先行で買ってもう手元にあるので😂

• 6月21日
はるママ

私の周りではそんなに見受けられませんでしたが、もし途中でグズってしまっても、通路がどの席も大体近いので抜けて上の方の通路で立ち見もありだな〜と思いました😀🍀

ミミミ🫧

秋田では去年から始まりましたが会場は同じですね😊
我が子7ヶ月ですが(公演日には8ヶ月になってます)連れていきますよー!
途中休憩もあります💡

• ママリ

ママリ

去年から秋田みたいですね。
    仙台のイメージだったので、あれ?秋田でやってたんだっけ?と思っていました。
    お子さんと一緒に行くんですね✨
    途中休憩あるのも安心ですよね☺️

• 6月21日