※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
雑談・つぶやき

娘にしてやられました🤣🤣昨日、小学校に入学してから2回目の参観日があり…

娘にしてやられました🤣🤣

昨日、小学校に入学してから2回目の参観日がありました。
土曜日ということもあり旦那、私、娘で行きました。

家を出てすぐに田んぼの脇道(幅は2人並んであるけるくらいで横には浅い用水路)があり、そこを旦那、私、娘の順で歩いてたんですが脇道歩きはじめてすぐぐらいに後ろから
「ドボン!」
という音が…

まさかーと思いつつ後ろを振り返ったら娘が用水路に落ちてました😑
頭の中では「えー!なんでーー!?」と思いつつ娘を引っ張りあげて家に💦

娘から「怪我しなかったよ」と言われましたがそーじゃないよー💦何故落ちた💦と思いながらシャワーで洗い流し、着替えさせて急いで小学校に行きました。

いつも息子を集合場所へ連れていく時に通ってるのにまさかのタイミングで用水路へ落ちるなんて…

怒りより笑いが込み上げてきて笑いながら小学校へ行きました。

娘に何故落ちたのか聞いてみたけど「わからない…」って言われて真相は分からず😅

コメント