※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージカル八戸公演についてです昨日から前売り開始しま…

アンパンマンミュージカル八戸公演についてです

昨日から前売り開始しましたが、座席って先着順ですかね?🤔

グッズ発売等もあるんでしょうか?

コメント

ももカッパ

なんか、ランダムってどっかで見ました😊私今日ネットで買いましたけど買う前に席はここです!みたいに書いてましたよ😳
何年か前に来たアンパンマンはグッズ発売してましたが、めちゃくちゃ混んでました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😊
    買う前に座席わかるんですね、、!?ローチケで買ったんですけど、買う前に座席出てきてたの全然気づきませんでした笑
    わーやっぱり並ばないとダメですかね😭😭

• 6月18日
ちょこ

コロナ前に行きました。
グッツ売場めちゃくちゃ混んでましたが、ほぼほぼ市販品で、限定品は1割もなかった覚えがあります。。

ゆりこ

どこかで先着じゃないって私も見ましたが多分先着だと思います🥺

去年行きましたが、販売開始時間ぴったりで前から5列目でした。同じく販売開始ぴったりに違うローソンでチャレンジした子も前列で、少し遅れた子はあっという間に2階席でした。
キャンセルとか支払いしないとかあればその前列など空いたところに後から購入した人がたまたま座れたのかな?って思いました。

グッズ販売もありますが本当に小さいテーブルにあって、でもみんな買いたいからすごい混雑でした🥺やっぱみんな買うから持ってると欲しくなる原理で笑
ぬいぐるみや風船が多かった気がします!
去年はグッズ販売が、午前分、午後分、と分かれていたわけじゃなかったらしくて、午後行った人はもう午前中に売り切れてるものは買えなかったらしいです🥲不公平すぎる笑

nani

前回も今回も開始から秒で予約したんですが全然前の席じゃなかったです‥悔しい‥笑

ですが、今日チケット発行してきちゃいました😂
グッズありますが、わりと混みます&大したグッズないです😓