※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coppi♡
家事・料理

トピがここでいいのか(´・_・`)羽田空港の美味しいオムライス屋さんについ…

トピがここでいいのか(´・_・`)羽田空港の美味しいオムライス屋さんについて。オムライス大好きなのですが、原点が子供の頃に一人旅で食べたオムライスだったんです。
羽田空港にある洋食屋さんなんですが、残念ながら小学生の頃の記憶なので、店舗名を覚えてなくて。
大きな窓と、高級レストランのような店内の印象が強いです。食べたオムライスはデミソースで、ほんっっとに美味しかったのをよく覚えています。
あの味がまた食べたくて、そして真似して子供に作ってあげたくて(´・_・`)
通えばいい話なんですが、沖縄に住んでて貧乏だしなかなか行けません⤵︎
地元の洋食店も行ったんですが、全然叶わない味なんですよね(>_<)
どなたか心当たりある方いますでしょうか?

コメント

coppi♡

すみません(>_<)オムライス屋さんじゃなくて、オムライスのある洋食店です💦

るる#

ここもハヤシソースみたいです!
でもデミソースとハヤシソースって違いますよね(T_T)?(笑)

メルモ

空港のホームページは見てみましたか?

coppi♡

見て見たんですけど(>_<)
店内の様子まで詳しく乗ってなくて💦
ここかも!と思ったらオムライスは置いてない場所でした(>_<)

るる#

オムライス好きとして凄く興味が湧いて調べてみました(*´﹃`*)
royaldeliというお店でしょうか?
羽田空港の中にあるデミソースのオムライスはこれしかないみたいです…

るる#

デミソースじゃなくてハヤシソースでした(笑)

coppi♡

調べてくれてありがとうございます(°͈꒳​°͈)
私も同じサイト見てたんですが、
うーん。デミじゃなかったのかなぁ?
小学生の頃の記憶なんて曖昧だし
もしかしたらハヤシだったのかもと思えてきました(>_<)
行く機会があったらお店覗いてみます★

るる#

私も行く機会がもしあったら行ってみたいです(*´﹃`*)
めっちゃ美味しそう…(笑)
グッドアンサーありがとうございました!