※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰へ
妊活

採卵後、3日目でお腹が膨らみ、胃が圧迫されて苦しく、貧血気味で息切れと立ちくらみがひどいです。対処法を知っている方いますか?

採卵後、3日目ですが
お腹ぽんぽこりんに膨らんで
胃が圧迫さへてるのか、ずーっと胃に食べ物がある感じで
苦しいです😵😵
そして、なぜか貧血気味で息切れ、立ちくらみもすごいです😵‍💫

もうこれは、時が来るまで耐えるしかないのかな?
何か対処法知ってる方いますかああ?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

採卵後にできることはとにかく安静&水分摂取しかないと言われました💦
どうしても辛くなったら受診ですかね💦
私の時は同じように3日目ごろがピークだったのでここからは下り坂になってくるかと思いますが😫

いっちゃん

私も採卵後3、4日くらいまでずっと苦しくてしんどかったです😭
でも日にち薬で日にちが経てばマシになりました!
でも、あまりにしんどい場合は病院に相談されてみた方がいいと思います!
OHSSの可能性もありますし
私もしんどかったら連絡下さいって言われていました!