※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
産婦人科・小児科

沖縄県、中城のうえむら病院の仲本先生、松原先生、若山先生について教えてください。診察の仕方や話しやすさを知りたいです。山内先生、花城先生は上の子の時に診てもらったことがあります。

沖縄県、中城のうえむら病院について。
仲本先生、松原先生、若山先生はどんな感じでしょうか??
診察の仕方や話しやすさなど🥺✨
診てもらった事がある方教えて頂きたいです🥹🙏

山内先生、花城先生は上の子の時に診てもらった事があります😆

コメント

R

友達が仲本先生に見てもらってたみたいで、エコーもめっちゃ長くて優しくて良かったって言ってましたよ☺️
そこで働いてた義母に仲本先生にしたらと言われたそうです😊

若山先生は、1度だけですが診てもらいました。
普段は花城先生だったので素っ気ない感じはあったかなーって感じです!
でも悪くは無いですよ😊

• mama

mama

ありがとうございます🥺🙏💕
    仲本先生は、私の友人もよかったよー!と言ってました😊
    働いてる義母さんがオススメしていたなら安心ですね🥹

• 6月20日
ありんくりん

仲本先生は毎回、お母さんが気になる事とか質問ある?って優しく聞いてくれます😃
若山先生は気弱そうな感じの印象ですが、1番優しいんじゃないでしょうか😆
仲本先生と同じように何か気になる事あるか?と聞いてくれます!
丁寧で腰が低い感じですよ。
松原先生は診てもらった事がないから分からないです💦

• mama

mama

ありがとうございます🙏🥹✨
    上の子の時は、若山先生と、松原先生はいなかったので、久しぶりにHPみたら先生が増えていてびっくりしました😂
    質問ありますか?と声かけしてくれたらとても助かりますね😌✨

• 6月20日
  • ありんくりん

ありんくりん

最初は花城先生が担当でした。
    花城先生は効率よく診たいからか、全然質問する時間も与えないです。
    異常ないとも言わないし、本当に診てはい、終わり〜次は何日に来てね!はい、お疲れで終わったので初産にとっては質問も出来ない、お腹の子が異常ないのかの確認もできなくて私は印象悪いです。
    2人目か3人目なら知識があるから気にしないかもしれないですが😃

• 6月20日
  • mama

mama

確かに花城先生は予約が多いからか、スピーディーな感じはしますね!!数回しか診てもらった事はないですが、その時はエコーも長めに見せてくれて嬉しかったですが、やはり待ち時間が大変です😅🥹💦💦

• 6月21日
ゆず子

最初は花城先生でしたが、あまりにも人気で待ち時間が凄かったので途中から仲本先生に変えて出産も仲本先生に取り上げてもらいました。
私の場合体重が診察するたびに増えてたので毎回注意されて苦い思いしました…まぁこれは自分のせいですが😂笑
でも他の方が言っているようにしっかり診てくれるので安心できる先生でした。

また、経膣分娩で直腸まで裂けちゃったのですが、仲本先生に縫ってもらって綺麗に治りました!
入院中に助産師さんが「仲本先生で良かったね!先生はとても縫うの丁寧だから綺麗にくっつくの。だから私も娘に先生にお願いしなさいって言ってるのよ」と言ってました✨

• mama

mama

ありがとうございます😆🙏✨
    仲本先生は縫うのが上手いのですね‼️✨
    診てもらった事がないので、どうか気になりますが、なんだか良さそうなので仲本先生で予約してみようと思います😌✨

• 6月20日
はじめてのママリ

今うえむら通っています😳!
一通り全員の先生に診てもらいましたが1番自分に合っていたのは若山先生です☺️しゃべり方も穏やかで優しくて、何か薬いりますか?体調大丈夫ですか?とあちらから色々聞いてくれるので助かります😭また、お腹の赤ちゃんを見てくれる時間が長くて嬉しいです!☺️

• mama

mama

ありがとうございます✨✨🥹🙏
    今通われているんですね💕
    長くエコー診てくれるのは嬉しいですね🥰
    質問してくれるのも助かります!
    実は明日初診で予約をしましたー!
    仲本先生で予約しましたが、若山先生にも次回診てもらおうと思います😆

• 6月20日
なっつ🥜

若山先生です🤚
私はあんまり質問とかできるタイプではありませんがあちらからなにか聴きたいことありますか?とか優しく聞いてくれて、体重もちょっと増えちゃってるね、くらいで終わりました!エコーも長く見てくれて、お鼻とお口が好きなのかよくエコー写真は鼻と口のエコーもらいます😂

• mama

mama

ありがとうございます😊🙏✨
    質問してくれるのはとてもありがたいですね🥹✨
    山内先生と花城先生も聞いてはくれますが、予約が多いのでなんだか問診がスピーディーな感じがします😂
    若山先生も今後診てもらおうと思います😌✨

• 6月20日