※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
子育て・グッズ

ランドセルが届いたので、中身を早めに確認した方がいいですか?

ランドセルについて質問です。来年、小学校入学で初めてランドセルを早目に購入して、最近、ランドセルが送られてきました。すぐに開けて中身を確認した方がいいですよね?

コメント

ママリ

一応、注文したものかどうかは
見た方がいいと思います。
万が一違ってて直前に気づいたら大変なので。。。
その後はホコリとかかぶっても嫌なのでしまっておきます。
ランドセルではないですが以前子どもの選んだもので、箱のシールが違って色が違い、息子にピンクだから持ちたくないと言われて直前で困りました。

• みーたん

みーたん

回答ありがとうございます!
    一応確認した方がいいですよね。間違っているかもしれないですしね。
    私もホコリかぶってたら嫌なので箱にしまって置きたいと思います。
    箱のシールがピンクでいやは困りますね^^;

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

確認した方がいいです!

• みーたん

みーたん

わかりました。確認します。

• 6月18日

確認したほうがよいです✨
確認してまた箱に入れて入学まで閉まってましたが😁

• みーたん

みーたん

そうですよね。私も、子どもに見せたらはしゃいでしばらく離さない感じがするので、入学式まで箱にしまっておきます!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

確認した方がいいです!オマケのベルトが入ってなくて問い合わせしました🙃

• みーたん

みーたん

そういうこともあるんですね。心配なので見てみますね。

• 6月18日
ままり

確認はしたほうがいいと思います🙄
注文した商品に間違えないか、最初から傷などの不備がないか、等🙄

でも子供の前で開けると『もう度々背負ったりして遊んでいいものなんだ』ってなるのも嫌なので、子供がいない時に確認して春休みとかまで封印するかも😂

• みーたん

みーたん

やっぱり確認した方がいいですよね。傷がないか、注文した通りの物がちゃんと来たかなどですかね。
    私の子どももテンション高くなって、しばらく離さなくてダメなので入学まで箱にしまっておきます。

• 6月18日
yu-s

一度確認して不備ないか目を通した方がいいと思います!

• みーたん

みーたん

一度全て確認して、大丈夫でした。ありがとうございます。

• 6月21日