※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

6ヶ月の胎児が元気すぎて暴れて痛い。寝るときも暴れるけど、仲間いないかなー🥺

6ヶ月だけどこんなにボルンボルンドゥルン!!ボコ!グニーーーンドゥルルルって暴れてて、8ヶ月9ヶ月当たり大丈夫かと不安になる😂
元気なことは良いのだけど、元気すぎませんこと?😂😂
しかも変な位置にいるのかとてもあちこち痛い😅

寝ようとすると暴れるのは胎児あるあるだと思うのだけど、わかってるのだけど、ちょっと暴れすぎです🤣

という愚痴?兼仲間いないかなー🥺投稿でした!笑

コメント

なまけちゃん🦥

私も最初お腹の張りかと思ったんですが
痛いなーって思ってる
すぐ近くでボコバコ動いてて
もしかしたら赤ちゃんかな?て
思ってます🤣🤣

結構痛いですよね😅

  • ちあき✲

    ちあき✲

    胎動も場所や動きによっては痛いし、胎動の刺激の影響でなのかお腹が張っちゃうこともあったりして、可愛いより痛いが先行すること案外多いですよね😂

    ちょっ!!そこに爪たててる!?痛いけど!!??みたいなことも多々🤣

    • 6月18日