※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんたろー
家族・旦那

妊娠35週、旦那が名前を決める気がなさすぎてイライラします。「〇〇は…

妊娠35週、旦那が名前を決める気がなさすぎてイライラします。
「〇〇は、どーお?」「俺まだ候補考えてないからわからない」という会話を3ヶ月くらいしてきました。
さっきも今日、一日中名前の候補を出してiPhoneでメモしてたものを共有したのですが、気付いてるのにパチンコのYouTubeばっかり見てて開いてもくれません。
決める気ないなら勝手に決めるよ?と言うと「ふーん」と返ってきました。
当分シカトで良いですかね?なんなんですかね????
文章にしたらムカついてきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう自分で決めちゃって、お腹の子の事は聞かれても無視か答えません😆なんで答えないのか聞かれたらこの名前のことがあったからと言えますしね!

• ばんたろー

ばんたろー

自分から名前の話はしないことに決めました😂

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

もう勝手に好きな名前決めちゃいましょ🤩💓

うちの旦那も考えてくれません。
めっちゃしつこく言ったら、かろうじて考えた名前がヤンキーが考えたみたいな名前だったので、あ、もうダメだ自分で決めようってなりました🤣

• ばんたろー

ばんたろー

ヤンキーな名前はいくら候補出してくれても嫌ですよね😂

• 6月17日
メル

とりあえず期限を決めて、たとえば臨月になる時までに候補言ってこなかったら勝手に決めるよ〜と言い切っちゃいますね!

それで向こうから何も言ってこなければ、ほんとに自分で決めちゃいます♡

• ばんたろー

ばんたろー

もう自分から名前の話はしないことに決めました😂
    向こうから言ってきたら参考程度に聞くことにします😂

• 6月17日
ちゅーん

私が赤ちゃんならそんな状態の人に決めてもらいたくないです(笑)ママが心を込めてつけてあげたらいいと思います✨私も夫が興味なかったわけではないですがわからないマンなので私が2人とも考えて、決めました🤭

• ばんたろー

ばんたろー

わかります〜!旦那はわからない、どっちでもいいマンです!もう名前の話はしません🙃

• 6月17日
姉妹まま

まだ妊娠初期とか中期なら待ちますがもう35週ならあんまり時間も無いので勝手に決めちゃいましょー😆

名前の事はもうフル無視で良いと思います😂

妊娠中は余計なストレス溜めないのが1番ですし、自分で好きな名前に決められるって思って楽しく名付けする方が良いです😊

• ばんたろー

ばんたろー

もう自分から名前の話はしません!言われたら参考程度に聞きます🤪
    候補のなかから顔見て決めようと思います😂

• 6月17日
くまくま

うちの夫も、息子の名前はノリノリだったくせに娘の名前の時は「女の子の名前浮かばない」と言ってぜーーーんぜん協力的じゃなかったです😇
結果、私が「この前よくない?」と言った名前に「呼びにくく無い?そうでも無いか、いいよ、決まり!」みたいな感じで決まりました🤣👌🏻
私は自分でつけた名前なのでお気に入りです💓(笑)

• ばんたろー

ばんたろー

うちも男の子が良かったようなので、女の子に協力的じゃない気がします🙃
    わからないよりイイかダメで返事してくれると助かります😂

• 6月17日