※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友達への誕生日プレゼントにギフトカードはあるあるですか?🤔

友達への誕生日プレゼントにギフトカードはあるあるですか?🤔

コメント

mommy🍪

あるあるですよー😊
私もギフトカードとか商品券プレゼントしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです!お金あげてると同じでモヤモヤしちゃうタイプだったのですがあるあるなんですね😊

• 6月17日
  • mommy🍪

mommy🍪

あー😩たしかに惜しい気持ちはありますが気持ち程度なので😁不満には思ってないですよ♪

モノをあげたいけどいろいろと考えてしまうタイプなのと反応が微妙だったり見たことあるので、、自分が貰うとなれば物よりギフトカードもらって好きな物買える方が嬉しいです❤️

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私はあげたことないです!
必ず物をプレゼントしてますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もあげたことないのですが、先程質問でギフトカードの方が多くてびっくりしました🫢

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか簡単に済まされたと思われても嫌だなぁとか考えちゃいます😂
    とは言え、物で困られても嫌だなぁってのも分かるんですけどね🤣
    なので基本自分では買わなそうなスキンケア系あげてます🤣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

個人的には誕生日プレゼントでギフトカードはあげたことも頂いたこともないです!
ママリだとプレゼントは物より現金やギフトカード派の意見が多いですよね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誕生日にギフトカード貰ったことなくてびっくりしました😂笑
    私は誕生日に友達からお金貰ったらなんとなく気を遣ってしまうのですが、意外皆さんありなんだなーと!

• 6月18日