※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
産婦人科・小児科

岩崎医院の立ち合い出産、面会再開時期と、藤井レディースクリニックの立ち合い、面会可否について教えてください。

岩崎医院、藤井レディースクリニックについて質問です。
岩崎医院はコロナ禍で立ち合い出産、面会が禁止になりましたが、再開時期などなにか情報があれば教えてほしいです🙇‍♀️
また、藤井レディースクリニックは立ち合い、面会は可能なのか教えて頂けると嬉しいです😌

コメント

岩崎医院では、いろいろ制限はあるらしいですが、立ち会い出産は可能になりました。面会は禁止らしいです。

• しょう

しょう

そうなんですね❗️
    もし知っていれば教えてほしいのですが、制限とは同居してる配偶者などですか?

• 6月17日
ママリ

藤井レディースクリニックは立ち会い旦那さんのみ可能です!
面会も旦那さんのみで、ラウンジでの面会、30分です!
時間は16時〜20時の間になります😊

• しょう

しょう

そうなんですね❗️
    面会できるのいいですね✨
    情報ありがとうございます😊

• 6月18日

立ち会いは夫のみです。立ち会い出産時はマスク必須のようです。
あと、お祝い膳のときのみ、どなたか一人一緒に食事ができるそうです。だけど、夫か実母か、実母か、義母か…一人しか選べません。

• しょう

しょう

詳しくありがとうございます。
    下の子の時は全て完全NGだったので緩和しつつあるのですね😌
    情報とても助かりました❗️

• 6月17日