※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんすけ
妊活

男女の産み分け方法とお子さんの性別について教えてください。

男女の産み分け試された方に質問です!

第一子が女の子だったため、第二子に男の子を希望しています(^○^)

男女の産み分け方法はどんなことを試されましたか?またお子さんの性別はいかがでしたか?

コメント

ぷぺぽ

元気に産まれてきてくれればいいのではないでしょうか。

匿名希望

元気に産まれて来てくれれば良いのは大前提でだと思いますよ!

性別の希望がある方は少なからずいらっしゃると思います。

私は一人目男の子でしたので、二人目の希望は女の子でした。

女の子が欲しい場合は排卵日より2〜3日前にタイミングとる。男の子が欲しい場合は排卵日当日にタイミングとると確率上がると聞いていましたが、私は排卵日当日にタイミングとり、見事男の子でした(笑)

今日すれぱ赤ちゃんが出来る!と何故かしら確信があり、排卵日当日なのはわかってましたが、二人目が早く欲しかったので。

あくまで確率の問題で、絶対ではないですけどね☆

ちっち

男の子なら排卵日当日、濃いめ深めとききます(^^)
うちは次は女の子希望です!

産み分けは色んな意見があるとは思いますけど、できればどっちも育ててみたいですよね♡

ぼんすけ

男の子でも女の子でも、もちろん元気に生まれてくれるのが一番なのはその通りですし、女の子が生まれてくれれば姉妹でも可愛いだろうとは思っています。
でもその上で、旦那の希望する男の子が生まれる確率を上げるための方法について知りたいと思い、質問をしました。
もし不快に思われたならすみません。

ぼんすけ

回答ありがとうございます!
なるほど!排卵検査薬とか使うか悩みます(*´・ω・)
女の子で姉妹も捨てがたいんですが、旦那が次は男の子がいいなぁと言っています!私も男の子育ててみたいです♡

☆奈緒☆

男の子希望で妊活してましたが女の子のようです~。
排卵日狙ってましたが、やはりこればかりはわかりませんね(笑)
病院で確率あげるゼリーとかもあるみたいですよ~。

ぼんすけ

もちろん元気に産まれてきてくれることが一番で、性別は二の次なんですけどね(*'ω'*)あくまで希望です!

タイミングぴったりですね♡すごいです!私は基礎体温が結構ガタガタなので、うまいことタイミングとれるかが心配です(笑)

私も一人目かわいすぎで、二人目早くほしいですー(^○^)

ぼんすけ

ゼリー、よく聞きますね。結構お値段するので悩みますが、効果があるなら買ってみたいです(p゚∀゚q)
女の子すごく可愛いですよー♡☆奈緒☆さんもあと少しで会えますね!楽しみですね(^○^)

しじみ

直球で言うと、男の子希望なら奥で中出し、女の子希望なら手前で中出しって聞いて実行したら、一人目も二人目も希望通りになりました☺

ぼんすけ

なるほど。的中率高いですね(p゚∀゚q)奥だよって、旦那に伝えてみます(笑)