※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが泣き声が大きくなり、うるさいと感じてしまい、自分を責めています。完ミで泣き止まないので辛い状況です。

生後2ヶ月になります。
だんだん泣き声が大きくなり、うるさいとかんじてきてしまいました。
うるさい。と言ってしまいました。
最低な母親だなって思い辛くなってしまいました。
完ミなので2時間で泣き出して抱っこしたりしても泣き止まない。ミルクまであと1時間辛くなってきてしまい。

コメント

しましま

赤ちゃんの泣き声って、母親の注意を引けるように、母親が不快になる音になっているとか聞いたことがあります。なかなか辛い自然の摂理ですね。

• ままりん

ままりん

そうなんですね😔だんだん声も大きくなりイライラしてしまいました

• 6月17日
さやえんどう

私も言っちゃってましたよ😅
だって、母親だって人だし…寝不足でずっと泣き声聞かされたらそう思って言っちゃうのも仕方ないです😖

もんぷち

私もいまだにうるさい!言いますよ
2歳とかになるともっと泣き声やばいです、2歳が1番メンタルきました💦まじでうるさいです💦
2か月の時もメンタルやられたなぁ😢私も完ミで飲まない子だったから辛かったです