※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

26週の妊婦さんが、エコーで女の子と言われて困っています。男の子用品を持っているため、女の子用品を買うのに躊躇しています。

現在26週です。エコー写真でます。
性別三回連続女の子だと思うと言われたので
もうベビー用品揃えて大丈夫そうですかね?🙆🏻‍♀️
上の2人が男の子なので信じられず女の子用品を買うのを躊躇してしまいます💦

コメント

はな

めっちゃわかります🤣私も上2人男の子で双子の片方が女の子なんですが信じられず3回女の子のお墨付きをもらって買い物しました🤣あと出産前日にも女の子でいいですよね?って聞きました🤣

• ままり

ままり

3回お墨付きをもらっても、なお次回確認した方がいいか不安になってます笑笑🤣🤣私もきっと前日も聞くと思います🥹💓女の子楽しみです🥺✨

• 6月17日
  • はな

はな

オムツ開けた時に🐘がないのが衝撃でした🤣見慣れてるものがなくて🤣
    女の子洋服かわいすぎてやばいです😂

• 6月18日
うさこ(25)👀🤍

その気持ちはわかります😂
女の子と言われて嬉しい気持ち半分、覆ったら、、、って不安半分でした😂
産まれてからの第一声が「女の子ですか!?」でした😂

私の場合出産予定日付近でコロナに感染したため出産した病院が通ってたところではなかったので、入院中の診察の際に毎回聞いていたってのもありますが、それでも不安でした😂

• ままり

ままり

今日ついに女の子の洋服を買ってみましたがまだ不安です🤣🤣2人続くとほんと?!てなりますよねー!私も絶対第一声女の子ですか?になると思います🥹❗️笑

• 6月17日