※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

授乳ブラキャミでのホールド感が足りないな〜(上のこと走ると揺れてい…

授乳ブラキャミでのホールド感が足りないな〜(上のこと走ると揺れていたいとか)と思い、差し乳だしいいかなーと思ってもってたナイトブラで代用して、とりあえず一晩寝て、起きたら、胸痛いぐらい張っててびっくり。

乳で痛いという感じじゃなくて、苦しい張り方?で、すぐに着替えた、、、。


この感じだとまだ授乳ブラでゆったりしてたほうがいいんでしょうかねー?

コメント

しましま

私も授乳ブラとか授乳用ブラキャミとか、ホールド感無くて苦手でした。
ワコールのワイヤー入り授乳ブラとか、ホールドしてくれるものの方が良かったです。ワイヤー入でもサイズの変化に対応できる伸縮性もあるので、やはり授乳期には良いのかもしれないです。