※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pin
お出かけ

おかあさんといっしょのコンサートに行く価値があるか悩んでいます。チケット4枚必要で、高速代や宿泊代もかかるためです。

おかあさんといっしょのコンサートに行ったことある方〜!!😭😭
下の子がおかあさんといっしょ大好きなのでコンサートのチケットを今年頑張って取ろうかと悩んでいます🕊💭
なぜ悩んでいるかというと、調べてみるとコンサートってたった1時間なんですね😂🎤
小さいお子ちゃまは1時間くらいが限界なのももちろん分かるんですが💡 ̖́-あっという間だろうなぁと思います🥹
1歳以上はお膝でもチケットが必要とのことだったので家族で行くとなるとチケット4枚🎫 .·
そして近い公演地でも他県になるので、高速代や宿泊代(前泊しないと難しそう)もかかってきます💦
それでも行く価値ありそうですか?🤣🎈⸒⸒
個人の感覚だとは思うのですが、ママさんの声が聞きたいです❣️

コメント

ママ初心者

1歳過ぎのときに行ったら途中で飽きて少し退出したりしました笑
うちの子はカラダ体操好きで、踊っててかわい~😍とはなりました😂笑

おかあさんと一緒のファン!ならまだ良いかと思いますが、そうでもないなら、それだけのためにめちゃくちゃお金かけていくほどでは‥って気がします笑
何ならDVDもでてますし🤣

• pin

pin

お返事ありがとうございます!!
    1時間でも飽きちゃう子もいますよね😂
    おかあさんといっしょの…大ファンなので応募の方向で考えてみます♩

• 6月25日
haru

私は行った時にとても感動して行ってよかったな〜となりました✨
子供が嬉しそうにしてたのはもちろんですが、曲を聴くと育児の思い出というかこの曲が月歌だったときは〇ヶ月で夜泣きが大変だったな〜とかそういう感情が自分の中で溢れ出て😂
おかあさんといっしょにお世話になってるなぁ〜支えられたな〜って感動して涙が出ました😂
1時間でもかなりボリュームあって満足感ある内容でしたよ!

• pin

pin

お返事ありがとうございます!!
    そうなのですね🥹✨たしかに月歌ってその時の情景がフラッシュバックしますよね😭
    子育てにおかあさんといっしょは無くてはならないので応募しようと思います😆😆

• 6月25日
ガラピコ

短いですよね😂
でも意外と内容は濃くて、大人も楽しめました🙆‍♀️💕
去年行った時は(うちが行ったのは2歳まではお膝なら無料だった気が🤔)、下の子が2歳なりたてですが、最初から最後までノリノリでした!
が、同じコンサートに行ってた友達の子(もうすぐ2歳になる子)は、始まった瞬間号泣で、ずっとロビーにいて、カラダダンダンになって戻ってほぼ見られなかったと言ってました💦これはお子さんがどうなるかは行ってみないとわからないなあと💦

倍率もそれなりで行きたくても当たらない!という声も聞きますし、地方だと行ける場所で公演をするのも年に一回あるかないかのチャンスなので逃すと子どもが大きくなってて興味なくなるかもですので…
なので、とりあえず迷ってるなら抽選だけやって、当たったら考えるでいいかなって😂

• pin

pin

お返事ありがとうございます!
    1時間でも満足できるのですね💕︎たしかに行ってみないと子供の反応わかりませんよね😂
    抽選に当たるかは置いといて、応募だけしてみようと思います!!

• 6月25日