※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊娠・出産

男の子の名前について相談です。苗字が「ら」で終わるため、「りょう」が読みにくいか悩んでいます。同じ行が続くのはどうでしょうか?皆さんの意見をお聞きしたいです。

名付けについてのご意見お伺いしたいです!

上の子は女の子、下の子は男の子です。男の子の名前がなかなか思い浮かばないのですが、今日旦那がどう?と言った名前があります!名前自体はいいのですが苗字と合わせるとどうなのかな?と思いました💦

りょう という名前です!苗字が『ら』で終わるので

〇〇〇ら りょう となります🥺

ラ行からのラ行で私的には読みにくいかな?と思いましたが、ラ行じゃなくても同じ行が続くのってどうでしょうか😳?読みにくさ感じたりしますか?

よかったら皆さんの意見ください😊

コメント

初めてのママリ🔰

ロンブーの田村亮(たむらりょう)とかいますし
全然読みにくさとか無かったです!!!

マリ

私は特に気にならないかなと思いました!

ママリ

なかむらりょう
かわむらりょう
きたむらりょう
にしむらりょう

パッと思いつく限りの苗字で当てはめてみましたが、読みにくくないと思いましたよ😊

気にならないです😊‼︎

みー

我が家は、まで終わり、みで始まる名前の息子たち3人です!
特に読みにくさは感じたのことはないです。
でも、声に出して呼んだときに違和感があるなら、別の候補を出してみてもいいかもですね…感覚もすごく大切だと思います✨

ママリン

音読してみて、言いにくくなければ気にならないです。
〇〇〇ら 思いつく名字どれ当てはめても言いにくくなかったです。

□emiyu□

まとめての返信で失礼します!

実在される方を思うと確かにすんなり読めますね😊言いにくさ感じないとの事で一生物の名前なので安心しました✨
コメントありがとうございます😊💓