※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

父の日のギフトでうなぎを考えていますが、楽天やデパートで間に合わないか心配です。デパートには冷凍のうなぎもありますか?それとも、冷凍でなくても翌日に食べられるものがあるでしょうか。

義父への父の日、まだ何も買ってません💦
結構うなぎ送る人とかいるのをママリでみでいいなぁと思ったけど、楽天とかで買ってももう間に合わない🥲
デパートにある鰻とかって冷凍も売ってたりしますかね?!
それとも冷凍じゃなくても次の日とかにも食べられますかね🤔?

コメント

ママリ

父の日当日、鰻屋さんでテイクアウトして
義父に持っていったことあります!
主人から、義母に「今日うなぎ持っていくから」と連絡はしておいてもらいました(晩ごはんを準備しないように。)

デパートなどで買うと、おそらく賞味期限の表示は当日になっているかもしれませんね🤔でも普通に翌日でも全然食べられるとは思いますが😊

のんまま

デパートで鰻買って持って行く時もありますが、ついさっき父の日思い出して買いに行くのがちょっと面倒くさくて(笑)楽天見たらまだ明日到着できるものもあったので急いで注文しました🤣(笑)