※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかにんじん
雑談・つぶやき

なんか…急に自己嫌悪🥺生理前だからかな🥺旦那の家系はほんとに秀才と言う…

なんか…急に自己嫌悪🥺生理前だからかな🥺
旦那の家系はほんとに秀才と言うか、
色んな事を幅広く何でも器用にこなしちゃう人ばかりで…
なんでこんな凄い人ばかりなんだろうって羨ましく思う反面、ちょっと卑屈な感情が芽生えてしまう…。
義妹も、看護師で頭がいいし、ギターで弾き語り出来ちゃう、ピアノも出来ちゃう、センスがよくて一眼レフが趣味で綺麗な写真を撮ってSNSに発信してる、将来はカフェ開きたいらしく、コーヒーの入れ方練習していたり、お菓子作りも得意。
なにより、本当に陽キャ。人見知りとかしない。
羨ましい。
義母も専業主婦だったけど幼稚園教論の資格持ってるし、庭のガーデニングが店か!ってくらい綺麗。DIYも得意。
義父も、水彩画が趣味で凄い綺麗な絵を描くし、なにより雑学が凄い。博識。
旦那は旦那で本当に頭がいいし、何でも出来ちゃう。
なんで私なんか選んだん?って思う。見る目ないなと。伝えたらただのウザイ奴なので思ってても言わないけど🥺
私には何があるんだろう。何の取り柄もない。何やっても並以下。
この投稿目に入った方すみません😞

コメント

せーちゃん👑🐃

今いかにんじんさんの呟き見て
めちゃくちゃ人のいい所見れてるし
優しくて賢い人なんやろうなーって
思いましたよ😚

卑屈な気持ちなら
そんないい所ばっかり見つけられないです☝🏻

ご主人は凄い人なのかもですけど
引けを取らずいかにんじんさんも
凄い人なんですよ🫶🏻
頭がいいとか何でもそつなくこなすとかも凄いですけど
それ以外にみんないろんな面があって、そこに惹かれてご主人さんは
いかにんじんさんを選ばれたんでしょうし大丈夫ですよ!!

自分のこと自分が一番好きになってあげましょ🫶🏻

投稿見れてよかったです💓
謝ることじゃないですよ!!

• いかにんじん

いかにんじん

投稿したあとに読み返して、妬みMAXの投稿だなーと思ってたところで、まさかそんな優しいお言葉を貰えるとは思いませんでした🥺💦
    なるほど。自分ではそんな発想にならなかったので、救われた気持ちになりました!せーちゃんさん、ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 6月16日