※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

今日は昼に母方祖母が会いに来てくれて夕方に妹と👧🌸がコンビラック持っ…

今日は昼に母方祖母が会いに来てくれて夕方に妹と👧🌸がコンビラック持って来てくれた🙌❤️
産前に頑張れと妹が買ってくれてたメロンシェイク飲めないままだったけど今日また買って来てくれて飲んだら美味しかった😋💕
疲れたからか妹帰宅後みるみる顔色が真っ青になってきて母に「青白くなってるけど大丈夫!?」って心配された💦💦

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まめちゃんやほほー❤️❤️❤️

メロンシェイク美味しいの?❤️
まだ飲んでないから飲んでみたいけど、どうなんだろ…って気になってた🥺

青白く…😱💦💦💦
もう大丈夫そう?🥺

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ままん、やほ〜😘

    私🍈好きだし美味しかったよ😋💕

    うん、一時的に顔色悪いよ!?って言われただけで大丈夫だよ👍ありがとう💗

    • 6月16日
ぴぃーすけ

まめちゃんおつかれさま❤️

メロンシェイク美味しいよね🥰
私もこの前飲んだ🍈✨

顔色真っ青は心配😭😭
大丈夫?😭😭
休める時ゆっくり休んでね😭🫶🏻

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ぴぃーちゃん、お疲れ様〜🌟

    美味しかった😋❤️

    自分の顔見てないから何ともだけどヤバかったっぽい🤣今は平気だよ👍ありがとう💗

    • 6月16日
aimi🌸健康第一

まめちゃんお疲れ様💓

顔色真っ青は心配💦😭
大丈夫だった?
産後は疲れやすいからゆっくりしてね🥺✨

メロンシェイクおいしいんだね🍈
今度飲んでみる☺️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あいみん、お疲れ様〜🌟

    一時的だったみたいでもう大丈夫だよ👍ありがとう❤️

    飲んでみて😉💕

    • 6月16日
みみ♡

まめちお疲れ様😌💓

メロン🍈美味しいんだ!!
私新しいの挑戦するのドキドキしちゃうから旦那に飲ませてひと口貰おうかな🥺笑

貧血とか😫!?
少しは落ち着いたかな😭?
新生児期は本当に毎日毎日お世話で必死だけど休める時にちゃんと休んで自分の身体も大切にね😭❤️❤️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    みみちゃん、おつ😘

    美味しかったよ~💗

    何だったんだろ💦
    今は平気だよ✨ありがとう❤️

    • 6月16日
  • みみ♡

    みみ♡

    よかったよかった🥺

    今日もこれからがピークだからね👶
    無理しすぎないでね🥹🫶

    • 6月17日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ🌤

    うん、ありがとね💖

    • 6月17日
deleted user

豆たん!?!?!?
出産おめでとう😭💖💖💖
いつの間にいいいい!!!
久しぶりいいいいい!!!!
私が低浮上の間にいいいい!!!
ちゃんと栄養摂ってね!?🥹💦
そんでいっつも思うけどネイル可愛すぎ私好み💭💭💖💖

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    もち巾ちゃん、お久〜🌟

    早産になってしまったからそう思うと思う🤣🤣
    ネイル変えたい😭ありがとう💗

    • 6月16日
deleted user

美味しかったんは良かったけど大丈夫か⁇😵‍💫💦
無理せず休むんやでー!!っておかんも調子悪いやん💥

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    一時的にヤバかっただけ💦💦
    だいぶ落ち着いてたけどな😫

    • 6月16日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

豆ちゃぁぁぁぁぁ〜ぁぁんっ(◍ᐡ▽ᐡ◍)🤟🏻💗
ヤッホ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶).。.:*ෆ


ベビちゃんとの生活はどう❓⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝.。•♥︎

無理せずボチボチなぁ〜っっ( ᐢᢦᐢ )ιᵒᵛᥱ🧡

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    タモちゃぁぁぁん❤️

    めちゃくちゃよく寝て飲む子でやりやすい👶💕

    ありがとう〜💗

    • 6月16日
ゆいたろう🌸

こっちきたよ🥹
豆ちゃん大丈夫かな?😭
退院後は身体も疲れやすくなる
から無理しないで
休める時は身体も
心も休めてね❤🥺

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆいちゃん、ありがとう❤️
    大丈夫だよ👍💕
    メンタルやばいわ😫😫

    • 6月16日