※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
その他の疑問

父親にあげる父の日のプレゼントなんですが、今年はコーヒーギフトにし…

父親にあげる父の日のプレゼントなんですが、今年はコーヒーギフトにしようかなと思ってます。

そこで皆さんに質問なんですが、ドリップするタイプかスティックコーヒーどちらがいいと思いますか?

uccコーヒーのカフェメールというドリップコーヒーの詰め合わせか、INICのスティックコーヒーの詰め合わせで迷ってます。

味はドリップコーヒーの方が美味しいかと思うんですが、普段父親はインスタントコーヒーを適当にマグカップに入れてお湯の量も適当に入れて飲んでる感じなんでドリップコーヒーだと面倒くさいのかなと思ったり😂

いいねで教えてください!

実際飲んだりプレゼントしたことがある方おられましたらどうだったかも教えていただけると助かります🙏

コメント

ぱんだ

ドリップコーヒー🙋🏻‍♀️

ぱんだ

スティックコーヒー🙋🏻‍♀️