※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夫婦ってなんだろう!ドラマや芸能人の世界にもいろいろあって、現実世界…

夫婦ってなんだろう!ドラマや芸能人の世界にも
いろいろあって、現実世界にもいろいろある。

もちろん何かがあったからこうやってテレビで話題になってるだけで全然普通に仲良く良い夫婦生活を送っている人の方が多いと思う(思いたい)

皆さんが考える夫婦ってなんですか?

コメント

ビール

相棒…う〜ん…?難しいですよね🥺
死ぬ時、私がちゃんと横で看取ってあげたいと思う存在です(主人が先に死ぬ設定)
今の所はですけど🤣
まだ結婚7年そこそこなので、これが30年、40年と積み重なっていくとまた気持ちは変わるのかもしれません。笑

あやー

お互いが好きになって、他人から家族になる存在。血の繋がりはないけど、愛とか信頼で繋がるかたちかな。
少し、固い考えですかね。
つまり、旦那さんが大好きってこと❤️
夫婦=大好き大好き同士です❤️

ぐーみ

私はいろんな意味でのパートナーですね😊
子どもたちを育てあげること、今の生活を維持すること、私の精神的な安定を維持すること、すべてにおいて必要な存在なので、パートナーや相棒、戦友など切っても切れない関係だと思ってます😊

昔みたいにドキドキなんてしないけど、居ないなんて考えられない。そんな存在ですかね🤔💭

🔰タヌ子mama

子育てするためのパートナーですかね🤔なんか動物的な思考ですが子供が巣立ったあと二人でいるのかわからないです。もしかしたら別々の道行きたくなるかも💦