※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ママリ公匏
その他の疑問

🌙深倜のひずやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝お 

🌙深倜のひずやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを芋おくれお、ありがずうございたす。

この時間垯に赀ちゃんのお䞖話をしおいるママ、
寝おいるパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように 
きっず昌間の䜕倍も気を匵っおいたすよね。

本圓にお疲れ様です。

倜䞭に䜕床も起きおお子さんのお䞖話をするママ
劊嚠䞭でなんずなく昌倜逆転しおしたっお眠れない方
劊掻䞭で今日はなんずなく考えおしたっお眠れない方

そんなみなさんを応揎したい想いから
毎日0時から5時たでの時間は
この堎所を「深倜のひずやすみ」ずしおいたす。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっず寝おくれた、でも数時間埌にたた起こされるず思うず眠れない

・誰かず「今日は倧倉だったね」「お疲れさた」を蚀い合いたい

・私こんなふうに頑匵った。っお蚀っお眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな倜を過ごしおいる方は、ぜひここでコメント回答しおください。

たた、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさた」そんな気持ちを蟌めお、いいねボタンでリアクションをしおみおください。

「今」自分ず同じ時間に頑匵っおいるママがいる
それが䌝わるだけで、きっず気持ちが楜になりたす。

みなさんの参加をお埅ちしおいたす。

ママリ運営事務局

🌟24時を過ぎおも深倜のひずやすみが衚瀺されない堎合はアプリをリロヌドしおみおください
🌟この質問を「お気に入り」しおおくず、質問や回答を芋返すこずができたす。
🌟寄せられた回答が200件を越えるず、先頭の回答から順に芋られなくなりたす。あらかじめご了承ください。
🌟たた眠れない倜があった時はここに来おみおください。

コメント

そら

寝かし぀けられた〜😮‍💚よし、寝よっお思っお暪になった瞬間におめめパッチリ開くのなんでなの〜🥲笑
あなたさっきたでうずうず眠そうにしおたでしょ、、😂

日䞭も䜕気なくトむレ行く時は平気なのに、急に䟿意が来お(よし、寝おる今なら倧䞈倫そう )っお思った時ばっかり高確率で泣くのなんでなんだろう笑
絶察センサヌ぀いおるな、気配でわかるっおすごいなぁ

はじめおのママリ🔰

こどもギャン泣きでやっず寝かし぀けしたのに、旊那が垰っおきお䜕かしらんけどむラむラしおお雑に音立おるからこども起きちゃったじゃん
あヌもうむか぀く
静かにしろよ

はじめおのママリ🔰

やっず週の半ば 長い。
やらなきゃいけない事沢山あるのに、やる気にならなくおダバむ。

りり

日付倉わったよしオロナミンC飲も。笑
今週䞭には出おきおくれおいいんだよ〜
他の陣クス䜕も詊しおないけど😂

抹茶クリヌムフラペチヌノ

保育園の䞻任の人二重人栌だなヌ😭
卵陀去食にしおほしいっおいう話を色々しおおなんか腑に萜ちなかったのか、はあヌ😑っお深いため息いきなり぀いおきおなんだこい぀おなったぞ。
子䟛にもそんな態床で接しおるのかなヌモダモダ。
最初電話した時はいい人そうっお思ったのにその埌あれっおこずが増えおきた。
他の先生は良さそうなのに🫠
曞類の䞍備があったりしたのは仕方ないけど、肌着のロンパヌス型はダメっおいうの買う前に蚀っおよ 
肌着っおしか曞いおなかったやん😵‍💫
ゞャストサむズで買ったから来幎は着られないしたじ無駄金。

• るる❀たた

るる❀たた

ため息぀いたり態床に出されるず䞍信感増したすね🀢
    こっちは倧事な子䟛を預けおるからこそモダモダするのわかりたす
    うちの副担も、自分の保育抂念が正しいず思っお抌し付けお来るので息子は嫌っおるし私もなんだコむツっお思っおるずこだったのでコメントしちゃいたした🥺

• 7月5日
  • 抹茶クリヌムフラペチヌノ

いや、ほんずにこの先倧䞈倫なのかめちゃくちゃ䞍安ずむラむラで😂
    その通りなんですよね😭

わヌ抌し付けおくる人嫌ですね💊
    そういう人飛ばされお欲しいですね😂

• 7月5日
  • るる❀たた

るる❀たた

わかりたす䞍安ずむラむラ😭‌
    私もたさに今それです😂

みんな違うんだから䞀括りにするなっお思いたす💔
    ほんずさっさず飛ばされお楜しい園生掻を送らせたいです🥺

• 7月5日
  • 抹茶クリヌムフラペチヌノ

どかヌんず発散させたいなず思い぀぀発散堎所がなくさらにモダモダしおたす🀣
    旊那に䞀連のこずを愚痎ったらただ聞いお欲しいだけなのに「そういう人1人や2人いるよ。その堎で文句蚀えばよかったやん。」お蚀われおムキヌおなりたした笑笑

頭の硬い方だず倧倉ですね😭

• 7月5日
シマ゚ナガ(( ・▲・))Ⅳ

毎日お疲れ様です☺
深倜のひずやすみですね👀👌

RS付き添い入院6日目を迎えたした。
日曜日にピヌクを迎え、月曜日からしっかりお乳飲むように。
昚日は残しおあった点滎ルヌト抜針し、ハむフロヌもずれ、酞玠1Lで経過芳察スタヌトそれも23時にはオフになり、䜕事なく来れおいたす。
酞玠切り替えた時、呌吞の仕方忘れおたのか 息を止めたり等䞍安が膚らみたした😣
看護垫さんに寄り添っおもらい、比范的早く呌吞思い出しお安定。ここにきお、心劎半端なかったです😢

そんなこんなで、先生には倜間垯の状態よければ今日退院予定ず蚀われおいたす🥺
入院初めから、RSの事、はじめおの付き添い入院で嫌な事など、皆さんに䞁寧に回答・寄り添いコメント頂き、ここたで螏ん匵っお来れたした
ありがずうございたす😭😭😭
今日も看病・倜間授乳乗り越えたす😆✊✚

• ✿しぃすぅたた✿

✿しぃすぅたた✿

お疲れ様です🥺入院倧倉ですよね😭(私も嚘が1ヶ月半の時経隓したした。)
    退院しおも䞍安は尜きないず思いたすが、䌑める時は䌑んでくださいね🥺🥺💓

• 7月5日
  • シマ゚ナガ(( ・▲・))Ⅳ

優しいコメント・気遣いずもに、ありがずうございたす😭💕

• 7月5日
mm

䜓調悪いけど離乳食䜜ったりやるこずいっぱいな私の目の前で寝るな
保育園の準備ずかできるこずはいっぱいありたすけど😒
こっちはただお颚呂も入っおない
そしお䜕も蚀わず無蚀で寝宀行くな
明日もあんたより早く起きるんだよ私は。

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

うちの倫ずやっおる事同じです😌無蚀で寝宀行くのほんず腹立ちたすよね😌
    こっちは䜓調悪くたっおやる事たんたりあっお颚呂も倜䞭にやっず入っおんだぞこのやろヌ😌

• 7月5日
  • mm

mm

同じなんですね😇
    ほんず腹立ちたすよね
    せめお先寝るねくらい蚀っおほしいですが、蚀われたら蚀われたで
    はぁ先寝るだずっお腹たちそうです😂😂😂

• 7月5日
はじめおのママリ

産埌2週間。
残りあず8キロ、、、
やせたヌヌヌヌヌヌい

はじめおのママリ🔰

明日から2泊3日、倫東京出匵
日々戊争になるしかない予感。
子どもだけじゃなく、ダスデずも戊わないずいけない。さいあく

たこ

旊那の滅倚にない飲み䌚。私も1人でゆっくりしたいから「遅く垰っおきお深倜に」っおお願いしたらさっき「今日このたた友だちの家に泊たっおいい」っお 誰も泊たりたでしろっお蚀っおねヌわ😂たぁ楜しく飲んでるならいいや〜🥹久々に広々ずベッドで寝れる🥹

ちヌさん🔰

なヌヌヌんで男子バレヌ
地䞊波でやんないの😭😭😭
䞭囜にフルセットで勝っお9連勝ずか
やばすぎでしょ😭😭
昔の越川ずかゎッツずか山本ずかの
時代も奜きだったけど、
圧倒的に今の人たち匷すぎる、、

• ママリ

ママリ

わヌ私もみたかったです😭

• 7月5日
  • ちヌさん🔰

ちヌさん🔰

毎日テレビで結果知るので
    ほんず地䞊波で芋たいです〜😭😭

• 7月6日
らんど

ふぅ、、。
やっず寝た楜倩マラ゜ンでおむ぀ずか倏の冷感グッズ、おもちゃ買うぞヌヌヌ

ママリ

ミセスのアルバム旊那にしれっずお願いしたら秒で買っおくれた💕芋盎した🌈

ふく

旅行䞭なのですが、子が党く寝なくお、このたた抱っこで朝を迎えそうです😅
私も䞀睡もできない予感...
ベビヌカヌ拒吊で移動䞭はほが抱っこなので、肩もバキバキ。颚呂もご飯も爆泣き。
すでに旅行2日目で、倜泣き察応もあっお疲れ果おおお、旅行䞭なのにめちゃくちゃむラむラしたす🥲
旊那は長女ず熟睡。なぜ私だけが党郚察応しなければならないのずむラむラが募りたす。せっかくの旅行なのに🥲

はじめおのママリ🔰

幌皚園の芋孊䌚に。
願曞もらう為に行ったけど、長女が通っおるからある皋床の事は分かっおる。
けど、氎遊びしおるのみおすごヌく気になった。園庭での氎遊び。芝生の䞊だから裞足は良いけど、垜子被らないで遊ぶのっおどうなの各孊幎、10分ぐらいな感じで氎遊びしおたけど、遊ぶ芝生の所は日陰の郚分が䞀切ない。子どもたち、垜子被らないで先生たちはほが垜子被っおる 頭たでびちょびちょになる皋遊ぶし、10分ぐらいの時間だから垜子被らなくおも倧䞈倫っお事なのかな熱射病や熱䞭症が心配なんだけど、短時間だからそんな心配はいらないのかな
来幎は次女もお䞖話になる予定だから、あたりクレヌムみたいな感じにしたくなくお芋孊䌚の時は黙っおだけど、モダモダする😥

• はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

うちのずころはプヌルやっおる時、昔屋根なくお盎射日光だったらしいんですが
    保護者から意芋きお屋根付きになったず聞いおたす。
    誰かの䞀声で倉わるかもしれないので、匿名でも良いから意芋したいですね😭

• 7月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

プヌルは屋根付きであるみたいなのですが、コロナでしばらく䜿っおないようで 今幎はコロナの郚類が匕き䞋がったので、プヌルではなく氎遊びにしたようです。
    匿名で意芋したいですが、きっず名前が先生たちの䞭では知られおしたう気が 
    圚園の他の保護者の方は気にならないのかも気になりたすね😥(園のホヌムペヌゞに氎遊びの様子の写真がアップされおるので、それをみお💊)

• 7月5日
  • はじめおのママリ

はじめおのママリ

うヌん、人それぞれの感芚なのかもしれたせんが、10分くらい頭からびちょびちょに濡れるくらいの氎遊びだったら被っおなくおも気にならないかなぁず思っちゃいたした😅
    垜子ずぶ濡れになったら也くたでしばらく被れないですし。

• 7月5日
  • はじめおのママリ🔰

はじめおのママリ🔰

なるほど。最近倩気良くお暑いので、これが氎遊びする床に っお思うずなんか気になっおしたっお💊1日、2日ぐらいなら良いですが、毎回っおそのうち具合悪くなる子が出おくるのでは ず心配になりたした😥あくたでも私の考えですが、垜子はカラヌ垜子ずは別で登降園甚の垜子がありたすし、氎遊び埌は倖遊びはしない感じのようなのでカラヌ垜子を被る必芁はないかず 最近は暑いので、お迎え時に園庭で遊んでお迎えを埅぀事もないですし。
    なぜか、嚘の幌皚園はカラヌ垜子を宀内でもよく被っおいるので、垜子が濡れたら氎遊び埌に被れなくお困るのかもですが💊毎回、垜子を掗濯しお翌日に持っおいくのも倧倉ですけど 先生方の刀断は被らなくおも倧䞈倫ずいう事なのでしょうね。

• 7月5日
舞

やったヌ
掗濯機ゞョヌシンで倀䞋げしおもらった

vm090308

転職しお半幎、初めお子䟛の䜓調䞍良で䌑みたした 初めおだからか、それずも久々だからか眪悪感が 
明日行ったら100件くらいメヌル来おるんだろうか 
䞀昚日、同じチヌムの若者(独身)に䌑むかもっお蚀ったら「俺も熱出しお䌑みおヌ笑」っお蚀われおモダモダ 
奜きで䌑んでるんじゃないし、子䟛の看病䌑みはぶっちゃけ仕事よりしんどいず思う。立堎が違うから分かんないんだろうけど 

• はじめおのママリ

はじめおのママリ

お子さん倧䞈倫ですかお疲れ様です😭
    子䟛の心配もしお、仕事の心配や眪悪感もあっお働くママっお本圓倧倉です😭😭
    その若者は䞀生分からないでしょうね、看病するママの気持ち。
    きっず結婚しお子䟛産たれおも同じこず蚀いそう☹

• 7月5日
✿しぃすぅたた✿

んヌヌ
嚘、離乳食始めなきゃいかんのか😮‍💚😮‍💚
ずっおも食べ物に興味ある颚な感じ 
出来ればただ始めたくなかった(めんどくさいだけ😅)けど 
来週くらいからがちがち始めようかな🥺がんばろっず。

くたたたた

明日はパヌトの面接、、
あヌヌ緊匵するこのあがり症なんお蚀葉じゃ収たらないくらいの緊匵しいどうにかしたい😭😭
なんでい぀も基本的に楜芳的に明るくいきおるのに人前ずかはこんなに苊手なんだろう。
人生の悩み、汗止たらないし顔がどんどん赀くなるし声は震えるし意識すればするほど悪化しお、意識するなず考えおる時点でもう意識しおるし逃げられない。笑
あああ玄3幎ぶりの瀟䌚 怖い😭

はじめおのママリ🔰

あず少しで里垰り✈
なヌんにも準備しおないや。
そろそろやばいな。
ずわかっおはいるけど毎回埌回し🀣
䌑園届は出したからたぁいっか

はじめおのママリ

颚邪匕いおるけど゚アコンの颚济びおたい
あちヌヌヌ

あずき*

倜䞭に起きおるず色々考えちゃう💊
旊那にむラむラしたり、家族が心配になったり 。
ずりあえず1日頑匵っお生きたい、えらい

るる❀たた

息子の登園しぶりっおゆヌよりもはや登園拒吊ず同時にチックが始たっお2週間😢

それでも少しず぀頑匵っお園で過ごしお来おるけど、匕き枡しのずきのギャン泣きず3皮類のチック症状を芋おるず本圓にこれでいいのかなっお思う毎日 。
おかいく぀も症状出るもんなのかな

思えば2才前からチックが出る子だったな〜😔
私が怒鳎った時も倉な指の動きが出たり、、
敏感な子だから䜙蚈に心配で。

䜕人もの先生が息子ず私に寄り添っおくれお優しい蚀葉をかけおくれるんだけど、副担のやり方が合わなすぎおずヌっずモダモダが消えないし嫌い🀪‌笑
副担䞋りおほしいレベル🖐
こんなこずばっか考えおお元気出ないよ〜〜〜

□emiyu□

ただ34週🥹

息苊しさキツい〜嚘の時は党然だったけど、今回はお腹も苊しいし寝萜ちしそうな時に息苊しさで目が芚める🥱

アプリでそろそろ胎動が枛っおくる頃ずか曞かれおたけどむしろここからでしょ💊っおくらい激しい🥹元気なのは嬉しいけど寝かせおねヌ🌟

そら

子どもが真暪で泣いおおも倫は党然起きなくお、結局たた私が察応かよ っお぀いむラむラしおしたうけど
抱っこしおあやしおる時に生理的埮笑なのかもしれないけどニコっおしおくれるず報われる〜🥺

これはやっぱり眠くおもしんどくおも頑匵っお察応しおる人の特暩だよね😏
そしおそれをちゃんず分かっおくれおるんだろうな、寝おくれっお思うけどいずしい🫶🏻

• シマ゚ナガ(( ・▲・))Ⅳ

双子ちゃん育児ずおもお疲れ様です☺💕䌑める時にお互い䌑みたしょう☺✚

• 7月5日
舞

10ヶ月の我が子
急にラッパ吹いた
ホむッスルも吹いた
ずり這い高速移動習埗✚
ずり這いからお座りも習埗✚✚
急成長でママ感動 💖

ネットの䞖界でかなり匷気、喧嘩腰、垞に批刀ばかりのコメントをする人っお珟実䞖界で䞊手く行っおない人がほずんどらしい💭

なんか玍埗、、😂

naamama

前駆陣痛だなヌ。
ただ少しお腹にいお欲しいんだけど 寝ようず思うけど゜ワ゜ワしお寝れない🥲
1人目の時は教科曞のような手順過ぎお、これだっおなったけど 
今回は、そうはいかなさそう🙄

Rumi🐣☀

圧迫感凄くお、眠いのに眠れない😇寝たい

はじめおのママリ🔰

お颚呂䞊がりにアむス食べたのにお腹空いた😂

たりも

こんばんは。
息子ずなりで咳しおいるよ😭
蟛そう。䜕かいい方法ないかなぁ🀔
なかなか寝れないよね😰

はじめおのママリ🔰

䞋の子がなかなか寝なくお
ギャン泣き。
今さっきやっず寝た。
なのに爆睡しおる倫。
私も䞋の子ず䞀緒に蟛くお泣いおしたったけど、爆睡しおる倫。
そしお明日は䞊2人が熱あるから
保育園お䌑みで
3人ワンオペ育児な私。
なんかもう子育おに疲れた。
クロヌれットで・・・っお倉なこず考えおしたった。

いくみ

20幎以䞊いっしょにいる旊那に、私は俺にずっおメリットのない人だっお蚀われたした(Žω)

いくら私が悪いこずしたからっおそこたで蚀うおいうか損埗でしか人のこず芋れないんだ 💊そういう人だず思っおなかったな😚

悲しすぎたす😰😱

HARE👌👌👶

倜䞭起きるず2時間芚醒するのなんでなの 昌倜区別できおないのかな。もうむダ

ママリ

お垃団こヌんなに広く取っおあるのに、シングルにギュッお3人😂
あヌもう可愛いなぁ❀
広々寝おる旊那が矚たしいけど、でも可愛さには勝おん☺

はじめおのママリ🔰

い぀も川の字で寝おるけど、うちの子寝返りも暪向き寝も片偎しかしなくお私のほうを党然芋おくれなくおさみしい😂

はじめおのママリ🔰

なんか怪しいなぁ。
38.2→37.7→37。
手足ポカポカ。
仕事たた䌑みかな。

ママリ

旊那の絊料少なすぎおこんな時間に毎日副業 そしお寝䞍足で自宅保育 借金終わるたであず2幎 母ちゃん頑匵るよ🥺🥺

しゅヌくりヌむ

子䟛の健蚺で倜泣きを盞談したら、旊那さんにも手䌝っおもらっおねヌっお蚀われたけど、
起きないんだよね
隣で泣いおおも
旊那が先に寝宀で寝萜ちした日は1人で寝たくお別の郚屋で寝るけど、
結局倜泣きの声で私の方が先に起きたりするから
䜕も倉わらない
おかしいなぁヌ

ちたる

倫ず喧嘩しお疲れちゃった
もうすぐ産たれるのに本圓ダメなママでごめんね
もやもやしお寝れない
産埌も䞍安だし1人でいろいろ考えお苊しくなる

くるみ

䞋の子、緊急入院😭😭😭

昚日の倜䞭から苊しそうで、倕方から急に悪化したから、入院させお貰えお、病院で䜕かあった時に察応しお貰える方が安心だから良かった かな😢

早く良くなれヌ😭😭😭

はじめおのママリ🔰よっちゃん

倜間授乳めちゃ暑 🥵
汗だくなんわたしだけか

はじめおのママリ🔰

旊那りザすぎ。
゜ファで寝萜ち。起こしおすんなり寝宀に行ったず思ったら、倧の字で寝おお私の寝る堎所ない。真っ盎ぐ自分の垃団で寝ろ。人の垃団たで入っおくるな。寝盞悪すぎお足や手が圓たるのもむラむラ。寝る時たでむラむラさせるな。

ママリ

倫におずずい拒吊されたのが今でもなんだか悲しい
こうしお愛はなくなっおいくのか😢

うさぱん

お子、䞀旊寝たのに芚醒しちゃっおこんな時間に旊那の運転でドラむブ。
私䞀人で行くから寝ずきよ、っお蚀ったけど危ないから行くなら䞀緒に行くよっお蚀っおくれる。
仕事で疲れおるのにありがずうね。

ママリ

添い乳地獄から解攟されたい🫠

ちんさん

しっかりず3時間で起きる息子😂
もう少し寝おほしいな笑

りゅうママ

最近たた癇癪が始たった
日に日に増しお぀いに倜驚症状態に逆戻り
ずっず萜ち着いおたんだけどな 。
ストレス溜たっおるのか、脳が発達しおる時期なのか 
どちらもなのかな 。
ごめんね。
どうしたらいいんだろうな。
どうしたら息子の気持ちを和らげおあげられる
たくさん抱きしめお
倧䞈倫よ、倧奜きよ、愛しおるよ、ぎゅヌっおしおも本人は党然足りおない
効が生たれおからたくさん我慢の日々だよね
ママっ子だからママ取られたっお気持ちが人䞀倍匷くお。
最近嚘が入院しお、ママ付き添いでいない期間もあったから、いろんなこずがストレスになっおたのかもしれない。
自分もお熱出お具合悪いのにママは効の入院付き添いでそばにいないし、寂しかったよね。
はぁ、、、どうしよう
蟛いな

はじめおのママリ🔰

最近抱っこひもで寝かし぀けるず必ず掋服の襟しゃぶっおくるのやめおほしい🀣しっかり臭くなる🀣

ママリ

働く぀もりで動き出したのに
先週こどもが颚邪、今は自分が発熱。
色々ず自信がなくなる日々。

mmm

幌皚園遞び倱敗しお残念すぎる
2歳入っおすぐプレにも通わせ、園庭解攟や月䞀の芪子遊びにも必ず参加しおたのに
入園させおから、あらず蚀うこずばかり
䞍安な点しかない😭😭😭😭😭
満3歳で空きがあれば転園させたかったヌヌヌヌ😭

mmm

寝おる時も咳しおる😭😭😭
困る、心配😭
明日幌皚園䌑んで病院連れおこう 

はじめおのママリ🔰

だヌ、やっず治ったず思ったのに、たた嚘が咳し始めた😮‍💚
え、なんでなんでなの

SixTONES💎

寝かし぀けず共に自分たで寝おしたっお、気付いたら䞀時半 
そこから食噚の片づけずあしたの甚意やら色々しおたら3時😓
なんおこった 
寝かし぀けで寝萜ちしない様にしたいヌ

はじめおのママリ🔰

倜䞭、暑かったり寒かったり
曎幎期症状だろうか 

たたり

授乳埌、党然寝ない
なぜ😫
泣いおはいないけど 
さむいのかな 
党然わからん

りゅうママ

お腹すいた 
でも痩せなきゃだしな
おか、垃団から出るのもめんどうだ
あぁ、お腹鳎りたくり(笑)

みな

昌間はよく寝るのに倜はたずたっお寝おくれないのなんで😭2〜3時間おきに起きるのしんどい。。

ママリ

これ前駆陣痛かなヌ。あず日で予定日ただの思い過ごしか。。寝れない〜。

たらこ

トむレに行きたい。
でも、垃団から出たら次女起きそうで行けない😭

はじめおのママリ

今日の予定倱敗したなぁ、、無理しお今日やるこずでもなかったのに でももうアポ取っちゃった 
あヌもヌ 仕事したくなぁい😭
せめお倩気だけでも味方しおくれぇぇぇい😭💊💊

たゆみ

コロナかもしれない 
月曜日は熱がなくお少しお腹が痛い皋床で元気だったのに職堎に行っお垰宅したらなんだか熱っぜい
高くお圓然38床ずかで怜査に行った方がいいのだけど
問題なのは職堎ではただ五類前のルヌルが適甚されおいるらしくやや小さめの隒動になっおしたっお 

それからの発熱で非垞に䌑みづらい。
䌑むしかないんだけどね。誰かにもしかしたら感染させるのも怖いし熱があるのに働くのはき぀い
明日の朝連絡しようかな 
なぜか旊那は、䜓調のこず蚀ったらいくしかないず蚀う話をしおおいや無理でしょず

事前に確認しなかった私も悪いので仕方がないけど
なぜ月曜日䌑みでその時熱が出なかったんだヌ少しでも高かったら盎ぐに電話しおたのに

はじめおのママリ

もヌヌヌヌヌヌ毎晩目が芚めるのマゞでむラ぀く自分。
朝たで寝ろよ自分。
くそ自分。
はあ。

はじめおのママリ

卒ミを考え始めおた時に倜䞭のミルクの回数がどんどん増えおいく 

い぀になったら倜通し寝おくれるんかなぁ〜
卒ミできるのかなぁ

うヌたん

私39.4℃の発熱
ワンオペしんどいぞヌ😭

はじめおのママリ🔰

旊那よ、、
嚘のミルク🍌䜜っおくれるのはいいけど、なぜらくらくキュヌブタむプを手で觊る、、
いや、たたにキュヌブ出にくい事あるよだけど分かるだろ、、
衛生的に😭😭
そこたで蚀わんずいけんのんかヌい ; ; 

..*•..•いちご..*•.*

ほずんど䞀睡もできないたた倜明けだヌ。

かっぱ

お腹痛い(^◇^;)しっかり寝お明日に備えたいのに息子が最近倜䞭にギャン泣きで起きたす どうしたらいいもんか

かり

明るくなっおきたヌ。寝おなヌい嚘はやっず寝たヌ涙

ちい

保掻のこずず就掻のこず調べおたら倖明るくなっおきた〜
旊那ずなりでむビキかいお寝おる〜
おたえが保育園入れたいっお蚀ったんじゃろうが〜
お前の錻぀たんで息できなくしたろかわら

かっぱ

寝れない(^◇^;)息子が毎日倜䞭に起きる 

すず

毎日毎日疲れ過ぎお、今日が䜕曜日かわからなヌい
倫よ、お前は䌚瀟に行っおるのだからわかるだろヌ
私に、今日っお䜕曜日っお聞くなヌ
こっちは毎日代わり映えのない日垞だからマゞでわかんないんだよヌ
お前は土日あるからわかるだろヌヌ😂

「その他の疑問」に関する質問

[その他の疑問]カテゎリの
質問ランキング

その他の疑問人気の質問ランキング