※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
産婦人科・小児科

八尾市の小児科を探しています。木村小児科は予約が取りにくいため、他の病院も検討中。あかの小児科は待ち時間が少なく便利だが、不安がある。他のおすすめの小児科を知りたいです。

大阪府八尾市の良い小児科教えて下さい。現在、木村小児科に行くようにしてるのですが予約がとれないことが多くて困っています。ちょっと風邪ひきかけかなとか予防接種派あかの小児科を利用しています。←待ち時間少なく近いため
あかの小児科は、診察に不安があるので以外で八尾のみなさんどうされてるか知りたいです。

コメント

まこ

良い小児科はやっぱりめちゃくちゃ待ちます。
なので、風邪程度なら地元の昔ながらの小児科に行っています。
私は八尾ではないですが、八尾近くに住んでいます。
ウチが通っている小児科もめちゃくちゃ待ちますし、色んな市からもくる子たくさんいますが、気になる時は待ってでもそこに通うようにしてます!

• りりり

りりり

小児科って本当に混みますよね‥
    今行ってる木村小児科は、予約枠が全て埋まると受付してもらえなくなるんです‥待ってでもいいので見てもらえるところが良くて
    今日も朝6時から予約できるのですが、枠とれませんでした‥

• 6月16日
まま

さかがみ子どもクリニック、ひょうり小児科通ってます!
ひょうり小児科は、予約なしでも待ち時間そこまで長くないため仕事終わりでも行けるので助かってます😌
もし鼻水や咳ある場合の風邪でしたら、まえだ耳鼻咽喉科もオススメです😌

• りりり

りりり

ありがとうございます。
    ひょうり小児科お名前はよく伺います!
    一度行ってみようと思います。
    耳鼻科もありがとうございます。
    私は萱振にある小西耳鼻咽喉科に通っています!
    八尾に引っ越してきて4ヶ月なので、情報すごく助かりました(^^)

• 6月16日