※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦でクラミジア検査で陽性。赤ちゃんが小さめと言われていたが、早産リスクも。治療中で出産に影響はありましたか?

妊婦健診でクラミジアに引っかかったことのある方にお伺いしたいです。
32週の妊婦、検診でクラミジア引っかかりました。
今まで赤ちゃん小さめと言われたのでそれが原因だったのかな?と
早産のリスクもあると見ました、お薬飲んで治療中ですが
出産予定日より早かったや、小さめだった等変わったことありますか?

コメント

m

クラミジア引っかかりました!
たしかに予定日より2週間早く産まれて来ましたが
正産期には入ってからでしたし、体重も2956gありました😳

ママリ🔰

38週で無痛分娩に切りかえて、39wで出産しましたが、それまでは子宮口開いてなかったので産まれる気配無かったです🤣でも、検診で言われていたより全然小さくて、2658gで産まれました🥹