※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
その他の疑問

スタジオマリオでの撮影を考えています。マリオのアルバムや台紙はどれ…

スタジオマリオでの撮影を考えています。
マリオのアルバムや台紙はどれも高いので、マリオでは安く済ませて、購入したデータからプリントして自分好みに作ろうかなと思っています。

アクリルキーホルダー(3520円)を3つ、フォトディスク(5500円)、撮影料(3300円)、これに8000円引きのクーポンを使用して1万ちょっとになるんですが、こんな感じの注文ありですかね?

またこの場合、はじめにその旨をスタッフさんに伝えた方がいいですか?
いつもいろんな小物やポージングでたくさん撮ってくださるので、このくらいしか購入しないのに悪いなと思いまして。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いいと思います!
私は自分でアルバム作ってるので写真を数枚購入してるだけですよ⭕️

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます。
    良かったです!!

• 6月16日
ぽむ

元スタッフです🙋‍♀️
全く問題ないですよー!写真選びの際、最初にアルバムなど勧められるかもしれませんが、「この商品にしたくて」とはっきり伝えてもらえれば大丈夫です😊フォトグッズとディスクのお客様、当時もたくさんいらっしゃいました!

• ひよこ

ひよこ

撮影始まる前に◯枚くらいのデータがほしいだけなんで…と言わず、写真選びの時に言えばいいのですね😭
    上の子の時、可愛すぎて選びきれないのを心を鬼にして選別しましたが、店員さんのゴリ押しで結局最終5万超えとかになってしまって…

• 6月16日