※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

母の日自分に何ももなかった方、父の日何かしますか?😅去年初めての母の…

母の日自分に何ももなかった方、父の日何かしますか?😅

去年初めての母の日で夫が娘も花束を買ってきてくれましたが、今年は特に何もなく悲しかった思いをしました…笑

夫の母じゃないから別にいいのですが、夫が行動して娘と何か一緒にしてほしかったなぁ、、と欲深く反省です…😅

去年の父の日は娘の手型とったり、娘がクレヨンでなぐりがきしたりしてお手紙をコラージュした写真と共に額縁に入れて渡しました!
それと名入れの名刺入れも渡しました!

今のところ何も準備していません、、、笑

コメント

moon

夫へは私から何もしないです😊
母の日も子どもから何かしようって思ってくれるまで何もいらないって言ってるので、上の子たちが幼稚園で作ってきてくれたプレゼントで満足でした😆
父の日も上の子たちが幼稚園で作ってるようなので、私からはなにも考えてないです🖐

ぴんく

なにもしないです!
子どもが大きくなってから母の日にパパとやろう!ってなるまでいらない派です笑
その他誕生日やクリスマスはしっかりプレゼントもらってるので🤣笑
なので父の日もこどもが認識できるようになってからでいいやと思ってます!
幼稚園で母の日父の日で作品作ってきたりするのでそれで満足です💗

ママリ🔰

母の日何もなくて…
Twitterで見た文章「母の日なし!よって父の日も消滅!」をそのままLINEで送り付けました😂
が、私が子供と作りたいものがあるので、父の日に便乗して作る予定です🎶
夫の為ではないですが、子供達に父の日をきちんと教えてプレゼントを一緒に作る優しい妻を演じときます笑笑

ママリ

何もないです😂

そういうのは子供が自分からしたいって言ってからって思ってるので期待もしないしその代わり私もしません笑

気にするのは大抵女性側ですし平等に行きましょう。笑

はじめてのママリ🔰

子供からってことで何かする(と言っても絵を描いたりお菓子買うとかですが😂)かもしれませんが、私からは何もしません🤗