※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の夏の寝巻きや冷房の使用について相談です。お腹が冷えて下痢になった場合、胎児に影響はありますか?

みなさん妊娠中の寝巻きって薄い長袖、薄いズボン履いてましたか?🥲
今妊娠8週なのですが半袖、短パンで昨日寝て朝型お腹痛くなり下痢気味でした😢
服はインして寝ていたのに暑くて知らぬうちに布団はいだりしてたみたいです💦
夏の寝る時の服装など教えてください!!
また、寝る時は普通に冷房つけて平気ですよね?

お腹が冷えて下痢になったからって胎児に影響はあるのでしょうか??

コメント

みゃおみゃお

私はワンピース系のパジャマです💦
締め付けが嫌で😭
勿論エアコンつけてます🥹
たまに下痢なります🥹
が順調に育ってますよ🫶

はじめてのママリ🔰

今のところ半袖短パンで寝ています😂
お腹が冷えないように、ユニクロの胸下まで覆ってくれるマタニティパンティ履いてます🙋‍♀️

足やお腹が冷えるのは赤ちゃんに直接の影響はありませんが、お腹が張りやすくなるようなので、なるべくレッグウォーマーや腹巻きなどは着ていたほうが良いみたいです🥹

りん

冷えだけは気をつけた方がいいと思います😌お腹の張りや切迫の原因にもなります。
私は下半身は絶対出さないです!
長いズボンにレッグウォーマー履いてます。上だけ半袖です😌

下痢するとお腹張るのであまり良くないですね💦
でもすぐ影響あるってわけではないと思いますよ!